花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

初春花形歌舞伎を観にいきました

2010-01-18 22:21:36 | Weblog
友達は歌舞伎に詳しくよく来ているのでいろいろ説明してくれて良く分かり好きに成りそう!
1階の2列目なので目の前で観ているので迫力と素晴らしさに感動しました。
歌舞伎が好きな先生がこんなに近くで観られたらと思いながら・・・お土産の本を買って来ました。
21日は歌舞伎座です、このところ出掛ける事が多いので風邪を引かないようにしないと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌舞伎 (グランマーあいこ)
2010-01-19 19:46:42
 昨日は新橋演舞場だったのですね 明日は歌舞伎座ですか~ 御忙しいわね。
出し物が違いますでしょうし 御好きな方は毎日でも観たいのでしょうが お金が掛かりますわね。

友人は毎月何かしらのお芝居を見られる趣味の会に入って チケットを手に入れているようです。
私は一昨年桜木町の紅葉坂にある青少年会館で 歌舞伎教室に参加したのが一番最近かも・・・。
返信する
歌舞伎 (花鈴)
2010-01-19 22:56:02
明日はスイミングと携帯講座、木曜日は歌舞伎座で金曜がレッスン土曜日がスイミング・・・
何だか毎日追いかけられるようです、それでも暇が出来ると友達に頼まれた鯉の写真をA4サイズで
5枚つくり印刷しました友達は床屋なので景気が悪いし嫌な話題より鯉の話が良いとの事で・・・
1年の四季折々鯉に二時間も掛かってしまいました。
返信する

コメントを投稿