花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

多忙な一日

2016-11-08 20:07:05 | Weblog
昨日の書類で足りないところが有って銀行に寄りちょっとで済むと思ったら面倒で娘が一緒で
大助かりでした以前と 同じ事ですが歳で!面倒で此れから娘に頼むようにしますからよろしくと
前の担当から今度担当に成る方に この機会に私も気を楽にしたいので此れから娘に頼む事が
多く成りますからと云って来ました。民宿の修理で工務店と見て回りました凄いぼろ家 修理を
するより壊した方が良いようですが まだ元気そう続ける積りなら直さないと また出費 昨日も
税理士さんにまた民宿で大きく掛かりそうよ 大変ですね 本当に何ヶ月分ただになって!税金は
掛かるんですものね・・・補修しながらもたれるか?全部壊して駐車場か?無理をしないでゆっくりと
成り行きに任せて今のところは季節の花や実に楽しんで今日も鬼柚子の色を眺めて少し早いけれど
玄関の飾りに取って来ました。娘とヘルパーさんとママに毎晩電話するとこの頃新しいポケモンが
取れたの話で終わってしまうと・・・私は部屋からボールが取れるのでボール取り。



遅いお昼を食べながらヘルパーさんのお父さん危ない今日とも明日とも云えないと云われ続けて
1年 安定して来たようで今年は越せるかな父は死ぬのを忘れて来たようよ(笑)ってでも毎月20万
大変よ自分が決めた事だから 偉いなぁ~私も頑張って娘に面倒を掛けない様に運動に行こう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と (グランマーあいこ)
2016-11-09 17:38:33
 娘さんが良く後を継いで呉れるので助かりますね。
これからはご自分の生活を一番に考えて 健康で過ごすように為されば良いのですもの ポケボンGOで遊べるのも良いですね。

私も来年は本宅マンションの理事役を娘に譲りました。
東京の仕事も来年3月で引退しますし 序に遺族会のお役も別の方にお願いしたいのですが 一度に全部辞めるとボケそうなので 都合の悪い時は2人の方と協力して何とか続けようと思っています。
返信する
本宅のマンションで (花鈴)
2016-11-09 22:27:42
来年のカレンダー新住所が分らないので本宅で良いのかしら?

あいこさんもボケモンGOをすると面白いですよ東京に行くとまた違ったボケモンも出ますしね

今度のさくら会も楽しみはボケモン何が出るかしら。
返信する

コメントを投稿