花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

一日雨でとじこもり

2013-10-20 18:52:18 | Weblog
雨降りに出掛けて転んだら大変!家に居ても三度の食事以外は余り用事が無いので童心に帰り
童謡のアルバム作り・・・印刷前に先生に見て貰い直すところを直し10冊印刷・・・11日の思い出に
幹事さんの【提案の童謡アルバム】私もストレス解消に童心に帰って好い1日でした。

明日天気が良かったらさいか屋へ出掛けて見よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 やなせたかしさん (グランマーあいこ)
2013-10-21 19:15:15
 アンパンマンは絵の下手な私でもすんなり書けました。
末の孫娘はアンパンマン百科事典を持って居て 他のキャラクターの名前も全部知って居ます。

「手のひらを太陽に」は娘達と一緒に唄った歌で 昔の童謡より遥かに現代的ですよね。
返信する
うちの孫も (花鈴)
2013-10-21 22:50:27
孫の描いた絵が何処かにあると思ったけれど探すのも大変で私も昨日は雨だし
こんな事で楽しみました。みんな友達の選んだ曲私の選んだのは「ゆりかごのうた」です。
返信する

コメントを投稿