花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

江ノ島で昼食

2014-04-14 20:23:53 | Weblog

駐車場が入り易く成りました。

気が付かなかった、郵便局のポスト
 
此れも面白そうですが・・・ちょとねぇ~
 
程よい量で美味しく頂きました。
 
眼科でパソコン用のメガネがそろそろ見え難くなり度の検査、余り進みは無いよう
今回のはiPadも見易いようにしました。由比ヶ浜の庭は草ボウボウ!春から夏に成ると
この雑草に悩まされます。工務店の人が高い処のお日様たっぷりの蜜柑を取って呉れました。
この蜜柑は香りが良いけれど皮が薄くて使いませんでしたが、久しぶりに使って見よう。
遅くなった序に昼食は江の島が良いね・・・天気も良いのでぶらり・・・江の島も歩いて見ると
いろいろ発見があって面白い、何回も来ていても気が付かない郵便局!夫婦饅頭が
小さくなったのや駐車場が広くなり入り易くなったり!海を見るのにも好いコース。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクティブな カリンさん (がっちゃんママ)
2014-04-14 21:05:06
今日14日 江の島は お天気良くてよかったでしょう・・・

それにしても アクティブな カリンさん ・・
驚くばかり・・

江の島 私も 久しぶりに行ってみたいです・・

大船の中通りに ガネーシャという インドのカレーのお店があるのだけど・・知ってますか 行ったことありますか??

今度 行きませんか??
2回ほど 行きました・・時々 インドの本場のカレーが無性に食べたくなります

行きましょうよ!!
返信する
カレーも好いね (花鈴)
2014-04-15 00:20:48
丁度空いてる日が2日ほどあります。

カレーも食べたいねメールするね、今日の江の島綺麗でした。
返信する

コメントを投稿