花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

どっちも向いても雪!雪

2014-02-15 17:28:07 | Weblog
もう雪はたくさん!寒いし外に出られないし郵便受けまでやっとです。
昇りも降りも坂・・・ヘルパーさんが行かれるように成ったら雪かきにいくから、
転んで怪我をしたらアウトだからね。心配していとこも妹も電話をくれました。
 
この大雪で私の予定も狂いストレスが溜まります。部屋の温度も上がらない
する事無いのでテレビと手紙書き・・・天気が良ければ用事が沢山有るのに出られず、
退屈 運動不足で足の方が心配に成って来ます。退屈だから頼まれた鯉の冬眠を
纏めて印刷しよう。気分的にも何かしたら無駄な日で無かった思えるから。
雪が溶けるまで安全第一で居るしかないかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく降りましたね (グランマーあいこ)
2014-02-15 17:50:13
 予定通り三女は勤め先の同期の方達と会合が有るので
孫娘を預かりました。
今朝バスが中々来ないのでタクシーで来て マンション前で孫娘を降ろしその足で駅まで行きました。

次女が居て呉れて相手をしてくれるので助かって居ます。
隣の小公園で雪遊びしたり 私には出来ませんもの。
先ほどやっと近くのスーパーまで行って来ました。

孫息子は昨日も今日も最後の大学受験です 滑り止めの大学は合格して居るのですが 本命校他は明日からの発表待ちです。
返信する
お忙しいですね (花鈴)
2014-02-15 23:04:00
タクシー走っていましたか、私の方は車が通れません。
明日は晴れのようで溶けてくてると好いのですが、
お元気ですねお買い物出られるなんて、私はやっと門まで開閉めだけです。
返信する

コメントを投稿