花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素的なお花 (グランマーあいこ)
2007-12-19 13:05:35
 鏡に映ったシクラメン素的です 二倍の美しさを堪能できますね。
花は嬉しい時は晴れやかに 又哀しい時は心を癒し慰めてくれます。

今日19日は母の命日です 花鈴さん素的なお花を有難う御座いました。
私以上にお心に掛けていて下さって 亡き母はきっとビックリしている事でしょう。
返信する
シクラメン (花鈴)
2007-12-21 21:53:24
いとこが送ってくれたシクラメンですが育て方が
悪いので、来月いとこが来るまでもつと
いいのですが・・・
一年は早いですね、お母様が亡くなられ一年が
過ぎ心も落ち着かれたことでしょう、私も母はいつも
いるものと思っていますが、母が残り少なくなった、
寿命と云うと九十二歳なるとそんなことも
考えるのかもしれません此れからは一日でも長く
生きていてくれたらと思っています。
返信する

コメントを投稿