花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

iPad講座

2014-04-26 22:25:10 | Weblog

出掛けに用事が出来ると、頭の方が切り替えが出来なくて脳に転化するのに可なりの
時間が掛かる、講座終わってゆっくり今日はバスに乗ろう・・・良い景色 明日は晴れのよう。
帰宅するとAさんから建長寺の牡丹 今見頃よの電話、早速友達に電話すると、もう家の
牡丹も咲き始めたのお声が掛かると思って居ましたの返事・・・私も暇 明日行きましょう。
もしかして?和服で建長寺!復活しそう雨マークが消えて曇りマーク明日の夜の電話待ち。
何とも落ち着かない事です。遠足は雨のよう、台風に合って居るので何だか遠足は天気は
余り気に成りません。

今日のiPad講座 テキスト見ながら練習して見たけれど、余り上手くいきません。
和服が予定通りなれば!4月残り4日間お休み無しで【体力に気を付けないと】
友達もくるくる変わって迷惑掛けて悪いね、良いけれど、ほっとしたような?
ガックリしたような?頭の方がスッキリしなくて元気なようで、私も歳ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休初日 (グランマーあいこ)
2014-04-27 18:46:56
 昨日は良いお天気に恵まれましたが 東北道に入ってから事故渋滞があり 進路変更して4号線で行きました。
結局何時もの倍の6時間も懸かり 途中で電話して先に親戚の方達で法事を済ませて頂きました。

遅刻をお詫びして墓参りだけ済ます事が出来ました。
帰路には事故現場に遭遇しましたが 婿殿の安全運転の御蔭で青空や新緑の中 藤の花や躑躅などを見ながら 偶には一般道を遠回りするのも良いものだと思いました。
返信する
お疲れ様でした (花鈴)
2014-04-27 22:43:40
私は天気予報に振り回され家の中は片付けられないし気だけ焦ります。

私も連休明ければ正常になると思いますが。
妹が五月の下旬頃来られるとメールが有って楽しみが出来ました。
返信する

コメントを投稿