花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

レッスン日朝顔カード

2014-05-30 23:46:27 | Weblog
今日のレッスンはちょっと遊んで妹に頼まれた朝顔のメッセージカード、3色縦横作り
紙が有るだけ印刷「朝顔のカードを組み立てようを添えて明日送ろう。

何か有ると思って居たら歯医者の予約忘れる所でした。日が伸びて6時に成っても明るくて
ぶらぶら歩き今日新しく入れたUHS-1カードで撮り始め赤い桑の実 白い花池の所に出で
咲いて居るのと同じこんな所から飛んで来たのかな?昔昔子供の頃桑の実を食べた事が
有るけれどもっと大きかったような気がするけれど・・・明日由比ヶ浜に行きますが桑の実も
梅も生って居るかも、シルバーさんが梅が沢山生って居ますよと云っていたのでもしかして?
また梅で遊べるかな。
 
大きな木 石の間から出てもう40年、何時か無くてはならない木に成りました、初めは
滝を壊した木 でも無い方がうるさくない それでそのまま刈り込んで今の形です。

裏から見ると大きな太い木が石の間から出て居ます。根は何処へ張って居るのでしょうか?
居心地が良いのかな?植物は強いけれど環境に合わないと、どんなに大事にしても退化して
しまいます。先生が此処は良く育つ所なのよと云って居ましたがそうかも?ほって置くから。

夜 電気が切れて電気屋さんに電話したら不便でしょうと此れから行きましすと10時半に
来て呉れました。ほんとに親切な電気屋さん何時でも遠慮しないで電話して下さいと・・・ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月も終わり (グランマーあいこ)
2014-05-31 18:08:46
 色々有った5月がやっと終わりますね 此処のところ急に暑い日が続きましたが 花鈴さんは何事も無く毎日楽しみを見つけてお過ごしの様で安心しました。

朝顔のイラスト 涼しげに咲いて居ますね。
返信する
あらぁ明日は6月 (花鈴)
2014-05-31 19:43:09
お友達に会うのを忘れていた6月1日だった。
結構用事があるものですね。

これからお風呂に入ってシャンプーしないと・・・今 髪が伸びているので大変です。
返信する

コメントを投稿