花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

一時間間違いて教室

2016-07-28 21:30:43 | Weblog
ボケたかな!教室に行って閉まって居るお休みかな?よく見たら9時10分 バスの中で
時計が止まっている帰りに見て貰おう友達に会ったら今日教室ね 朝忙しいのそんな話を
しても気が付かない妹もこんなに早いんだと思っただけで気が付かない思い違いも・・・
痴呆の方へ向いて居るのかな 大きな間違いをしないと良いけれどお蔭でリハビリも有って
2回出掛け1万歩ほど歩いてしまいました。リハビリでMさんと久しぶりに会いました。
娘が来てひーママの帰った後はキレイに成って私の掃除するところが無いから少し早めに
病院に見舞って帰るそう。7月も残り3日 8月はリフォームの事で忙しく成ります。
教室で暑中見舞いの葉書作成をしましたが 印刷しない内に残暑見舞いに成りそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10,000歩!! (グランマーあいこ)
2016-07-29 18:21:11
 昨日はまだ風も有り 日差しもそれほどでは無かったけど 今日は凄い暑さです。

私は午前中に5,000歩ほど歩いただけで 午後からはのんびり冷房の効いた談話室で読書して過ごしました。

太極拳の稽古日も 午後からはゆっくり過ごし外出はしません 整形のDrが仰る通り過ぎたるは何とかで 疲れるほど運動しなんてしたら逆効果ですよ。
返信する
無駄な動きをして・・・ (花鈴)
2016-07-29 22:42:19
大した事はしないけれど脳の働きが悪くなって肝心な買い物忘れたりして
戻ったり 歳を取るって嫌ですね 若い人見ると良いなぁ~
ふっと50年前を思い出し
戻りたいと思わないけれど脳と足は丈夫なら何でもできるのに・・・
返信する

コメントを投稿