花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

本日はプライベートレッスン

2013-01-10 18:23:24 | Weblog
おめでとうございます 本年もよろしくお願い致します。「今日から教室も始まって」
久々に脳が活発に動きました。だらだら過ごして居ると何も出来なくて、忙しいと家事も
出来るて!何とも不思議な性格で・・・今晩は昨日取ってもらった金柑の甘露煮とママレードを
作って見よう。今日の教室は一人なのでカレンダーの応用で【丸いポストカード 季節】の、
お便りにビッタリ・・・先生もいろいろ楽しめる事を考えて呉れます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポストカード (グランマーあいこ)
2013-01-10 19:09:50
 花鈴さん 今年のカレンダーはカラフルでとても綺麗です 季節のお便りにも使って楽しむなんて良いアイディアですね。

今日は私も初稽古でした 武道館でしたから暖房なしでも暖かく 外に出たら風が結構冷たいのにびっくり。

週末も寒そうです 寒中ですもの当たり前かもしれませんが 今年は特に寒さが厳しそう。
春はまだ遠いですね。
返信する
当分寒そうですが (花鈴)
2013-01-10 22:48:25
今年は特に寒いようですが、とっても不思議なのは池の鯉が
日中よく移動しています。以前はほとんど動きがなく横のなっているのが多かったのに
・・・地面の下は上と違ってちょと温度が高いのかも・・・
返信する
好調なスタート♫ (抹茶)
2013-01-11 10:35:50
本当に素敵にできあがりましたね~。
予想以上の仕上がりで嬉しいオドロキでした✨
今年も授業がますます楽しみになってまいりました♫
返信する
ほんとに綺麗ですね (花鈴)
2013-01-11 21:58:32
今日はコピー貼り付け、苦手な事を覚えました。
月曜日頃に丸いポストカード4月が届きます見て下さい。
そらさんもこんな素敵なカードが出来たら楽しいと思います。
返信する

コメントを投稿