花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

フラワーセンター菊花大会

2014-11-02 21:53:45 | Weblog
フラワーセンターは今日と明日の2日間フェスティバル開催で賑やかでした。
 
菊の花の説明をして居る方に付いて回りどの花も生き生きして居ます。











65枚菊を撮り「おもいでばこから見ると」花は大きな画面で見る方がキレイで良いよう。
ご隠居が一人でも菊を見に行くと言って居ますが、おもいでばこから見た方が楽かも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋 たけなわ (グランマーあいこ)
2014-11-03 20:53:16
 菊花大会も毎年趣向を凝らして呉れるので楽しめますね お天気もまあまあでセンター内はすっかり秋たけなわで さぞ気持ちが良かった事でしょう。

御主人もリハビリと運動を兼ねて御出掛になるのも良いですが まだ付き添いが居た方が安心ですね。
返信する
年々綺麗に成ります (花鈴)
2014-11-03 21:13:24
花も豪華に成り審査も難しくなって葉1枚で順位が決まり運搬移動に神経を使うそうです。

沢山の人に見ていただきたいですね。私は暇を見てもう一度見て来ようと思って居ます。
返信する

コメントを投稿