花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

11月の雪54年振り

2016-11-24 20:54:55 | Weblog

54年前の誕生日が雪 余り記憶に無いけれど結婚式から3日後慌ただしく過ぎて覚えて居ませんが
オーバーをはおりスカートとストッキング今では考えられない・・・今朝の雪で出られるのか心配で
友達に電話したり タクシーの方へ電話 Okなので教室に行きました誕生日は雪の為 代表一人と
近い処で食事をして3時間ほどお喋りしてきました。とても勉強に成ります。

身体が資本 健康の元は良い眠り皆さんからのプレゼント。



帰宅したらまだ雪が残って居ました。54年振りの寒い誕生日 ケーキは27日娘と孫とで誕生会に
とって置こう「居間のエアコンの故障で2階に籠りきり」

こんなに寒い日は長野は寒いだろうな妹に電話して見よう。教室でカレンダー頑張ってやって居る
積りだけれどなかなか進まない。さくら会の写真もそろそろ掛からないと30人分。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念になりましたね (グランマーあいこ)
2016-11-25 18:30:03
 やはりお出かけになったのですね。
私は1日中部屋に籠って居ました お陰で今日は大忙しでした。
孫娘が日曜日から泊りがけで来るので 送迎車で駅前に出て 銀行に行き買い物をしてきました 日差しが暖かく助かりました。

30人分の写真を?お疲れ様ですね~。
返信する

コメントを投稿