花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

フットケアとフットウエアに一日掛かり

2014-05-28 20:37:47 | Weblog

朝七時に起きて・・・教室並み10時の迎えの介護タクシーが時間で迎えが来るのでのろのろしては
居られない。お蔭で私は朝が忙しい、時間に行っても病院は待たされる。やれやれ終わって!迎えの
介護タクシーに電話をしたら、忙しくてお待たせしてすみませんで1時間ほど待たされて!爪を切るだけで
一日掛かり。今迄は曜日で覚えていて日にちが忘れるが今は日にちで病院は何日 車の手配に付き添えは
誰と行くか介護タクシーよりヘルパーさんの方が時間に制約されないとか・・・頭の中は混乱 【明日木曜日】に
今!気が付く・・・31日整形外科 2日内科 4日湘南鎌倉 なんと!年寄りは病院通いが仕事のようです。
相変わらず病院は何処も混んで居ます。明日は娘が来て呉れるので、教室の帰りはちよっと遊んで来よう。
 
池の石の割れ目に出て来た木切っても切っても出て来て石に大きな亀裂が出来て、強い根っこです。

鳥が運んだ種から池の水漏れで結構修理をします。この木は何の木?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生命力 (グランマーあいこ)
2014-05-29 17:57:39
 この白い花の木でしょうか うつぎ(うの花)の様に見えますが 強いですね~。

邪魔にならないのなら 此の侭でも良い様な気がします。
なつ~はきぬ~~~♪
返信する
後ろの木も (花鈴)
2014-05-29 18:54:07
池の裏側に大きな木がありますが鳥が運んだ種が石の亀裂に根を張り大きく成って居ます。
石の間の根は何処から養分取っているのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿