花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

朝早く目が覚めて・・・

2010-11-29 11:25:07 | Weblog




今朝は何だか早く目が覚めて、折角早く起きたので朝風呂に入り、ごみ出しに出ると、こんなに紅葉して、
裏は椛のアーチ・・・裏のお宅は庭の植木が自宅の屋根の高さの3倍は高いので・・・手が入れられないようで伸び放題・・・
我が家の屋根より樹木が遥かに高く伸びています。「みんな落葉樹なので冬はカランとしています」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉も (グランマーあいこ)
2010-11-29 18:03:08
 今がピークかも知れませんね。
眼下に見えて居たさくら紅葉が すっかり散ってしまい もう冬木立ちになってしまいました。

浦のお宅は木枯らしが吹くと 落葉で大変でしょうね 花鈴さん宅も庭掃除や道路の落葉掃きに忙しくなりますね。
返信する
此れからが木枯らしと (花鈴)
2010-11-29 23:48:45
裏の家の屋根の高さと我が家の地面と同じくらいの差がありますが
庭木がうちの屋根より高く聳えています。夏はそこを通し吹く風は気持ち良く良いのですが
これから落ち葉に悩まされます。
返信する

コメントを投稿