花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

横須賀でランチ

2017-01-30 23:07:26 | Weblog
心配して居た手作りジャム好評でほとんど売れて買った友達からもご主人の友達からも美味しいと
褒められて嬉しくて まだ蜜柑が残って居るので作るそう今日はラベルのお礼に横須賀で食事しよう。
バイキング安いのにビックリ 道路向こうに野菜市場 帰りは野菜を買い海を見て暖か日和のドライブ
荷物が有るので寄って貰い私の作ったジャムを食べて貰いました。プロの味 私の作ったジャムと
違う!如何してなのか もう1回教えて 回数と感かしらでもみんなが美味しいと買って呉れたので
美味しいのよ・・・張り切りがちゃんママ今度はどんなジャムが出来るかな永遠の38才が今年から
永遠の36歳になりましたほんとに!だんだん若くなります。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長者ケ崎 (グランマーあいこ)
2017-01-31 17:49:44
 大分前に成りますが看板を見て 三浦半島の一泊周遊券で一廻りした頃を思い出しました。

海の色も景色も変っては居ませんね あの頃は疲れもせずに楽しみましたが 今は日帰りでも疲れてしまうのではないかしら?

ポピーが沢山咲いていた花畑や三崎の魚市場 お野菜も豊富でホテルでのバイキングが美味しかったのは 今より若かったからかも知れません。
返信する
野菜買い過ぎて (花鈴)
2017-01-31 21:58:24
沢山作っておいたのにまた午前中 サラダにけんちん汁
明日 昆布の煮物にひじきの煮物持って行くそう。
返信する

コメントを投稿