花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

勘違いが多く成って・・・

2016-06-13 23:14:13 | Weblog
今日の予定は3つ早起きしないと!朝のバイタルチェック訪問看護師ガイヤの日 朝食9時30分
次はケアマネ バタバタ支度をして居る内に何か変!ケアマネは明日でした。この頃勘違いが多くて
私の小さな脳でははみ出してウッカリと思い込みが多くその内パンクしそうです。明日は9時30分
リハビリ 10時はケアマネ 12時3羽ガラス集まり12時30分 鰻で昼食14時訪問医師と看護師
20時マッサージ 私のマッサージと同じ時間です。マッサージの先生と 玄関で立ち話 お年寄りに
手厚い介護に成りましたね 内のご隠居に何人の人が入って居るのかな?そうですね笑って・・・
水曜から土曜日 何とか定着させないと私の方が参って仕舞います。リハビリをショートで出来ると
良いのですが母の頃と違っていろいろ規則があって難しい所です。でも年寄り一人に掛かる費用は
結構掛かります長生きも結構ですが自分の事が出来ての長生きです。

忙しい時の頭の癒しなり綺麗に咲いて呉れた紫陽花をアルバムにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿