花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

アマリリスの花

2013-03-29 22:54:43 | Weblog


育ちそこないと思ってたアマリリスが気候の変化が良かったのか大輪の花が、
咲きました。私は3月は体調が悪く・・・今日の検診日 先生に3月はずぅ~と頭痛
めまい 動悸 不安感 脱力感 大きな音や声に頭や心臓が爆発しそうと言ったら!
2月の検査結果を見ながらご心配無いと思いますが・・・この時季・・・気候の変化と
ストレスでしょうと頭痛の薬10個を頂いて帰宅したら!家にも同じ頭痛の薬が
1年前に貰ったのが残っていました。すると!私の体調の悪さは毎年この時期は
続いていたようだ。【2月の検査結果は異常なし】50歳から続けている月1回の検診が
大きな病気もせず今迄過ごせたのも、そのお蔭かも・・・と思って居ます。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね (抹茶)
2013-03-29 23:27:12
大輪の真紅の花。咲き誇っていますね~。迫力ですね。
こんなに見事に咲いているお花をみると元気にならずにはいられませんね。
明るい春に向かって元気になりましょう!
綺麗でしょ (花鈴)
2013-03-30 22:03:19
今回の花が数は少ないけれど大輪でした。

二階に置くと何時!ひっくり変える分らないので下で楽しんでいます。

コメントを投稿