花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

教室と月命日

2017-02-23 23:27:41 | Weblog
朝の雨と風でバスも遅れ空車が無い遅刻で入り せっかく教室日に合わせて侘急便送って呉れた
ひな人形勉強前の少しの時間で台紙に張りました後で見てビックリ昨夜適当に置いて撮ったのと
みんなが選んで貼ったのが同じになって居るあらぁ~偶然 みなさまの好みに合ったのね!妹に
送ったメールを見てきれいに成ったね後から来る台紙楽しみと返信がありました。三日も経たのに
長野から此方へ来るのは早いけれど届くのは遅い郵便物 教室の帰り月命日でお墓参り。

雨はやみましたが風が強く 線香に火が付きませんお花だけでお参り 桜の花今年初めて
天気が好かったら綺麗なのに・・・天気の良い彼岸に来よう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早咲きの桜 (グランマーあいこ)
2017-02-24 16:56:56
 玉縄桜や河津さくらなど早咲きの桜が満開ですね。
霊園の桜も綺麗に咲いていて良かった事。

今月も後4日 お雛様カードは次の教室日が3月2日ですから 何とか間に合いそう。

天候不順で冬のコートはまだ仕舞えませんね。
返信する
今日も寒い (花鈴)
2017-02-24 22:47:38
2月は3日少ないだけで特に速く感じます早くコートを着ないで歩きたいですね。

まだ寒いけれど季節は春を感じ寒さと春の行ったり来たりで服装に困ります。
返信する

コメントを投稿