花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

梅雨に入り

2013-05-30 22:44:25 | Weblog

傘をさしてのお教室 傘を持ったらお稽古バックを忘れ!戻り今日は友達より早いと思ったのに
時間ギリギリ・・・私も歳がね・・・最近特に感じてしまう。2階への往復の回数がだんだん多くなる。
娘も親が歳を取って来たので心配なのか、毎週私のパソコン教室の木曜日に来るように成りました。
孫も大学を楽しんでいるようです。今晩は孫からのおじいちゃんの電話でにっこにこ!今の大学生しては
素直で優しい子です。明るくて沢山お友達がいて毎日忙しいように楽しんで居るようで私も安心しました。
今迄は私の独断で物事運びましたが、此れからは少しずつ娘に相談しながらやって行こう思います。

梅雨入りした紫陽花はきれいです。例年に比べて紫陽花も早いようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花がもう・・・ (グランマーあいこ)
2013-05-31 19:13:37
 今年の花は皆早い様に思います。
母の好きだった薄紫の紫陽花が綺麗ですね。

今日は姪の納骨式でした 秩父は遠いいし私は我が家の御墓を守るので精いっぱい 4年前に養父の納骨式に行って以来です。

母に詫びながら姪の納骨を済ませました 8人だけの寂しい式でしたが 秩父の山並みを見ながら蒼い空と吹き渡る風に 母の納骨の際に唄った≪千の風になって≫を思い出していました。
返信する
紫陽花とさつきが綺麗 (花鈴)
2013-06-01 15:52:54
今年は寒さも厳しかったけれど 花も早く咲きました。

緑が・・・若葉の中の早い紫陽花 今が一番きれいです。姪御様の納骨式 あまりにも早い亡くなりに
悲しみもありますがご無事に済まされほっとされて お疲れに成らないようお体に気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿