花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

個人レッスン日 簡単と思ったのに

2016-01-15 23:17:19 | Weblog
忘れるのが早くて覚えれいる積りが出来なくて!柚子でTシャツ作り注文したので!簡単出来ると
思って先生の撮った茶菓子で作り始め思った通りキレイに色が出て良いなぁと思ったらその先が
進まないやっぱり無理でした戻る 戻るで消えちゃってツンボ相手にして居ると私の頭と耳が悪く
成って来たよう 出来なくてイライラして居たのも有ってご隠居に落ちるから掛けない補聴器を
落ちない様にセロテープで貼って掛け指せたら意外と良いよう。耳が聞こえないと痴呆に見えるよ
今日は散々お小言 言って!私はこの小さな二階が静かで音がしない癒しの場所 落ち付くな。

レッスン後 五時予約で2回目のリハビリ帰りは軽くなり足の運びも良いよう5ヶ月間続けたら足も
良く成る気がします。昨日の友達が私は何時も今が1番若いと思って居る年を取るのは仕方が
無いけれど今の自分がずぅ~と続くと思って居るのよ そう思って過ごしな楽しい事を見つけて
一緒に居ると同じ歳とは思えないほどの元気に圧倒してしまいます。今度3月の江の島散策は
階段トントン同じに歩かないとリハビリに張り合いが出てきました。明日は午前中運動をしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県フェス無事終了 (グランマーあいこ)
2016-01-16 21:14:00
 早朝5時に起き支度をして横浜国際プールに行って来ました。
散々練習した甲斐有って 良く揃って居たと褒められ無事終了しました。

帰宅したのが夕方の5時半でした 少し疲れましたが無事終了し 来週は稽古の後で新年会 月末には又温泉一泊して誕生日の前祝いもします。

これからも旅行が有りますが 太極拳の稽古は6月に有る市のフェスティバルまで 少しのんびり出来そうです。
返信する
無事終了おめでとう (花鈴)
2016-01-16 22:57:08
なんでも達成した満足感は疲れが飛んでしまいます。

新年会もお話が弾み楽しい事でしょう
返信する

コメントを投稿