花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

ビデオ編集iPad講座

2014-05-24 23:25:07 | Weblog

ビデオ編集の講座3月から始まり3回目 ビデオの撮り過ぎDropboxが満杯でカメラアップロードに
入らない・・・教室から取り合えず空けて戴きました。帰宅して早速、撮って開けて見ると自宅で
撮った2枚がなかなか出て来ない・・・向きに成って1時間・・・とうとうカメラアップロードが降参・・・
出て来ました。気に入った洋服に出合った時よりストレス解消に成りました。明日は健康セミナー
東京まで・・・良いか悪いか分からないけれど、何でも聞いて見てピンピンコロリを目指し努力を
して見るも良いかな・・・我が家のご隠居は全く信用しないから医者の薬で良い其れで悪かったら
此れも寿命・・・我が家は健康に良いと思うと試す派と全く信用無い派に分かれていて!良いのは
どちらでしょうね?私は長生きしなくて良いから生きて居る時は頭と足はシッカリしいたいね。

黄上臈が何時の間にかこんなに大きく成って居ます。去年いただいて聞かれて気が付く
鉢植え。花の咲くのは10月頃です。増やして見るのも面白いかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手入れが良いのね (グランマーあいこ)
2014-05-25 18:21:58
 花鈴さん宅のお庭は環境が良い上に手入れも良く 花も木も生りものにとっても天国ね。

山紫陽花も少し色づいて来ましたね 10月の黄上ろうも楽しみね。
ピンピンコロリ私も賛成です。
返信する
ピンシャンコロリ目指せ (花鈴)
2014-05-25 20:00:22
友達と健康についてのサブリメントを聞きに行きましたが眠くなり困りました。
返信する

コメントを投稿