花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

留守番休養日

2012-08-29 22:27:53 | Weblog
世の中止まったように静かで電話も掛からない!一日中一人で居ると退屈だろう思います。
ご隠居さんが、豆に彼方此方に電話して居るのも無理ないか!?私も退屈なので人間ドックに
予約を申し込み、序の事なら自分の誕生日にしました。いとこが9月3日に来るそうで掃除は
それまで適当に見ないようにして置こう。夕方表の出ると何時の間にか、こぼれた種から出た
百日紅の花が咲いてます【毎年切ってもコンクリートの中から出て来ます】根が張れば強い。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は稽古日 (グランマーあいこ)
2012-08-30 19:38:22
 朝からジリジリと暑い日でしたが 今日の稽古は武道館の各技室で冷房付きでした。

小人数に成りましたが 和気あいあいお互いに何でも話し合える仲間達です。
2級検定を受ける後輩を皆で励ましたり 教え合ったりしています。

稽古を終えて帰ると リビングにクーラーが入ってました孫娘が出かける前に点けておいて呉れたらしい。
夕方からは少しずつ凌ぎやすく成って来ましたね。
返信する
優しいですね (花鈴)
2012-08-30 23:14:38
暑い中玄関入ってお部屋が涼しいとホットしますね。
和気あいあいのお仲間で運動出来るのは素敵です。
お稽古も友があっての長続きです健康と美容にとても良いとおもいます。
返信する

コメントを投稿