☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

随分伸びちゃいましたねぇ~!(^^)!

2012年03月29日 | 日記

かりん地方

今日は春を感じさせるような気持ちの良いお天気になりました

 

以前さあたんからもらったちゃんちゃんこを着てみました

なんだか益々マントっぽくなってるような気がするんだけど・・・

体の半分くらいしかないよねェ~

 

これは11月の写真

この時も確かに短かったけど3分の2くらいは隠れてたよねぇ~

 

やっぱりかりんは銅が長~くなったんだね

おやつが欲しくてこんなことしたり

 

ぱぱのおつまみ狙って

こ~んなにのびのびしたりしてるから

 

こ~んなに長くなっちゃったのかなぁ~

 

 

この長い胴は食いしん坊かりんにとっては好都合なのかもね

 

かりんは今日も元気に家の中を走り回っています

10時過ぎたけどまだまだ寝る気配なしで~す

 

 

元気はつらつかりんに

応援ポチよろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿