☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

パーティー後のお楽しみは・・・

2012年03月28日 | 日記

今日は何もイベント事がないようなので

かりんは一人でパーティー開催します

かりんちゃんのお部屋にシートがいっぱい写ってるけど

あまり気にしないでくださいね

最近ちょっと感がずれちゃうのよねぇ~

 

それはさておいて、いよいよパーティー開催です

おもちゃよりもその辺に落ちたもの拾い集めてるのかしら

っていうような物がかりんは好きなんです

特にプラスチック類が大好きなんですよ~

 

それから小さい物も好きなんです

これはフェルトのワッペンです

 

最近のお気に入りらしく、ひっぱってと持ってくるんですよ~

 

小さくて薄っぺらいから

ワッペン噛んでるのか手を噛んでるのかわからなくなっちゃいます

かりんちゃん痛いよ~

 

このパフパフも同様

ままからゲットしたかりんの愛用品です

 

パーティーの〆はやっぱりままのお手手

かりんはままのお手手が大好きなんだよねぇ~

骨太だから噛みやすいのかしら~

いくら骨太で頑丈な指でも痛いのよ~

かりんちゃんお手柔らかにお願いしますね

 

今日はパーティーで満足したのか珍しくカメラ目線です

 

これポーズ決まっててぐ~だわ~

 

お座りまでしちゃって今日は大サービスだね

かりんちゃんありがとうね

今日はいい写真撮れたよ

 

かりんに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-03-29 09:25:06
かりんちゃん、一人パーティー楽しそうだね~~。
かりんちゃんはプラスチック類が好きなのね。
うちのかりんは断然靴下なの~~~。
しかも洗濯したてじゃなくて一日履いて洗濯かごに入れた靴下が好きなんですよ~~。
器用に洗濯かごから靴下だけを探し出してブンブン振り回してます~~。

カメラ目線のかりんちゃん可愛いワン
かりんママさんへ (juncin)
2012-03-30 22:14:19
かりんちゃんはたっぷり匂いのしみ込んだ靴下が大好きなんですねぇ~
洗濯かごから匂いを嗅ぎ分けて選んでくるなんて流石わんちゃん鼻がききますね

かりんは珍しくおやつなしでのカメラ目線でした

コメントを投稿