☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

スリム化大作戦(^_-)-☆

2012年03月31日 | 日記

かりん家の最近の課題は

スリム化です

かりんの避妊後の体重管理に続き

かりんままの永遠の課題のダイエット

そしてこれがかりん家にとって一番の課題

家計のスリム化です

 

 

結構いろいろ削ってもう削るところはないのではないか・・・

というくらい家計は我が家で一番のスリムさんだと思うのですが

ままはぴ~んと思いつきました

 

 

毎日お留守番しているままの車があるじゃないですか~

ままは出勤は通常はバスで冬場はぱぱの送りなので

ままの車は土日お買い物に行く時に乗るだけ

と、とても贅沢な一品です

 

さあたんやゆうたんが家にいたころは必要だったけど

今は一台あれば十分

ということで2、3日前に車を処分しよう~なんて話をしていたばかりなのに

今日突然話がまとまったらしく持って行かれちゃいました

明日から4月で税金かかるから今日で好都合だったけど

ぱぱが頑張ったらしいです

 

今日は最後にかりんちゃんとお買い物ドライブしてきました

 

じゃあいつものスーパーに出発しま~す

 

助手席はかりんの定位置だったものね

 

気持ち良くって眠くなっちゃったね

かりんも車に別れを惜しんでるようだね

 

午後に車を持っていかれ随分眺めが良くなっちゃっいました~

眺めが良すぎてお留守番の時ワンコラの回数が増えそうだね

それで廊下何回も走ったらかりんのダイエットには効果的だね

 

ままも歩くことが増えてちょっぴりダイエットになれぱいいけどね

 

3年弱と短い間だったけどだけどお世話になりました

ありがとうね

次の人に大事にしてもらえるといいなぁ~

じゃあね バイバイ

 

 

 かりんに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿