☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

おフランスあるの忘れてたぁ~

2015年10月30日 | かりん
今日の空天ままさんのおフランスのブログをみて
「あっ、そういえばうちにラフランスあったんだぁ~」
と思い出しました。

会社のお客さんにもらって
まだ固かったので放置してありました^_^;
おフランス、食べごろの見極めが難しいのよね~
私はちょっぴり硬めが好き(o^^o)


りんごやラフランス、さくらんぼetc
おすそ分けしてくれる人がいるので
とてもありがたく思ってます(o^^o)


たいていのわんこさんが大好きなりんご
かりんは好んで食べようとしません(≧∇≦)
チンしたものや、もう何もないから
しょうがないから食べようかな~
というときにしか口にしません(≧∇≦)



ラフランスは食べるかな?


ふふふっ、これは好きな顔でしょうか?
興味ない顔でしょうか?




はい、ラフランスはかなり好きなようです(o^^o)



我慢できなくて写真はぶれぶれ~




りんごは食べないけどラフランスは好き!
もしかして高級嗜好?
かりんはいろんなもの食べて舌が肥えてしまったのかしら~

困っちゃうね~(≧∇≦)



いつもありがとうございます(o^^o)


ポチよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
素敵な休日をお過ごしください^_-☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2015-10-31 08:14:19
おフランス、いやもとい、ラ・フランス、美味しいよね~。
私も大好きで、この秋、一度だけ買って食べたよ。
かりんちゃんはいっぱい食べさせてもらえたのね。
弥一郎は果汁のついた私の指先を一舐めさせてもらえただけ~。
不憫な犬です。
返信する

コメントを投稿