☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

グルメな母仔

2015年06月25日 | 日記
かりんとママが東京遠征している間
パパは今話題の北陸旅行に行っておりました。

ママはまだ行ったことがないけど
いつか海鮮ツアーしたいと思っている場所です。

そんな海鮮大好きママにパパがお土産を買ってきてくれました(o^^o)


三点盛りの向かって左から
タコわさ、極上いくら、ホタルイカです。
サイコーの酒の肴に感動です*\(^o^)/*

そして自家製きゅうりです^_-☆

暑いからビールがすすむ~(≧∇≦)



かりんは残念ながら食べられないから。。。

ららぽーとで買ったマグロ!



美味しすぎてパパの指までバクッと食べちゃいました^_^;


美味しいものに目がないグルメ母仔です^_-☆


いつもありがとうございます*\(^o^)/*


ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る