☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

初収穫

2015年06月24日 | 日記
我が家のプチ農園の野菜たちは順調に成長してます。

背が伸びて花が咲いたり実がなったりと
野菜たちが日々進化する姿はとても楽しいですね(o^^o)

そしてこちらは初収穫のきゅうりです。

形は悪いけど味はきゅうりの味がしました^_^;

かりんも大好きなきゅうり喜んで食べてました。

自分で作った野菜食べるなんて自分でもびっくり(≧∇≦)

私の人生の中でまたまた想像してなかった出来事No.2です。
No.1はわんことの生活ですよ^_^;

これからも続々とできるかと思うとわくわくしてきます!


いつもありがとうございます(o^^o)


ポチよろしくお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る