☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆4回目のうちの仔記念日☆

2015年06月26日 | 記念日

 

今日ようやく梅雨入りしたかりん方です

今までで一番遅い梅雨入りだそうで

このままだと今年の夏はどうなってしまうのか

心配ところでもあります

 

 

            

 

そして6月26日はかりんのうちの仔記念日です

 

かりんをお迎えして4年

 

写真を撮る習慣がなかったのでほとんど写真がない我が家

これは毎年使いまわしている貴重な1枚

 

 もうすでに5ヵ月になっていましたので

パピーパピーしてませんけど

まだまだ幼さは残っていました。

 

 

いろんなところで何回も何回も言ってますけど

私はわんこに触れたこともなかったので

わんこの習性も知らず

どうしたらいいのかもわからず

手探りでのかりんとの生活が始まりました。

 ケージに入れておくと言われたので

取りあえず入れてみたけど

ずぅ~っと泣きっぱなし

 

最初は泣かせておいたけど

数日後には根負けして家中フリー生活の始まり

 

家中走り回ってあちこちにちっこにうんPと

仕事から帰ってきてまずは片づけから始まると

躾もなにもあったもんじゃないという

そんな甘甘パパとママでした

 

 これで生まれつきの我儘さんが

輪をかけてわがままになってしまったのかも

 

でもそこがまた可愛い~と思ってしまう

ダメダメなパパとママでした

 

そんなこんなの我儘かりん

今ではすっかり我が家のアイドルとして君臨しております

でもかりんのお陰でブログを初めて

全国あちこちに素敵なお友達が出来

とても楽しい毎日を過ごすことが出来たことに感謝です

 

かりん、うちの仔になってくれてありがとう!

これからもずっとずっと元気で家族みんなのアイドルでいて下さいね

 

 

 

ママには外孫のわんこまでできとっても幸せです

これからも かりん共々ちゃむ&ポンズもよろしくお願いします

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

応援ポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

素敵な休日をお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (colonママ)
2015-06-26 22:28:35
かりんちゃーん、
4回目のうちの子記念日おめでとうございます~☆彡

パパやママがかりんちゃんをお迎えして幸せなように
かりんちゃんも、パパ・ママに出会えて幸せに思ってますよ~♪
かりんちゃん、いつも楽しそうなお顔してるもの☆
かりんちゃんが、これからもずっとずっと大好きなパパ・ママと幸せに過ごせますように・・。

本当に、おめでとーーーぅ!!

返信する
Unknown (ぴょん)
2015-06-26 22:37:50
かりんちゃん、うちの仔記念日おめでとう♪
パピーかりんちゃん、面影があってとってもキュート(≧∇≦)
小さな頃から足が長かったのね。
これからも東北ヨーキーズの女王さまとして、頑張ってね。
こちらも簡単には負けませんよー(既に負けるの前提(^^;)
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2015-06-26 22:38:03
あら、今日がうちの仔記念日だったのねぇ。
おめでとうー^^
(ちなみにうーたんは明後日なの)

相変わらず、あんよが長くて
モデル体型のかりんちゃん^^
病気もケガもせず、元気いっぱい
楽しい一年をパパ、ママと
過ごせますように。
そらうみともいっぱい遊んでね。

juncinさん、そんなにワンコに縁がなかったのに
なんでかりんちゃんを迎えることになったのか
今度ゆっくり教えてね^^
返信する
うちの仔記念日おめでとう! (クーたんママ)
2015-06-27 06:17:03
かりんちゃん、ほんと小さい頃から、足長さんね。
そして、今はすっかり、女王様!素敵
クーたんも、小さい頃の写真が、ほとんどないの~。
ブログを始めてから撮るようになったわ!
今は、ちょっと休んでるけど、写真は撮ってます。笑
また、楽しいこといっぱいで、素敵な、幸せな年になりますように
返信する
Unknown (のだちょこ)
2015-06-27 07:06:56
かりんちゃん、うちの仔記念日おめでとう~(*^^*)
あっという間の4年間だったでしょうか~?
うちの仔になってくれてありがとうの日。
お誕生日とはまた違った感慨深さがありますよね^^
これからも、うんとうんとみんなに可愛がってもらって
楽しい幸せな犬生送ってね♪
返信する
おめでとう\(^o^)/ (よたろうママ)
2015-06-27 07:56:25
おはようございます
うちの仔記念日おめでとう\(^o^)/
貴重なパピー写真可愛いね
よたは2歳の頃家の仔になったからパピーの写真は無いけれど、それでもその頃の写真を見ると幼さを感じて愛おしいもの
そうかあ、かりんちゃんずっと鳴いていて
お留守番にはあちこちだったのね
それもいい想い出だよね
子供もワンコも手をかけた分可愛いもの
この一年も元気で走り回るかりんちゃんを楽しみにしています(^^)/
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-06-27 08:00:59
うちの仔記念日おめでとう!
かりんちゃん5か月の写真、幼さが残っててかわいいよ~。
でもすでに美女になるだろうなって顔をしてるよね。

びっくりしたのがポンズくん!
大きくなったね~。

返信する
Unknown (空天まま)
2015-06-27 08:58:44
おはようっ
かりんちゃん、juncinさん、
セカンドバースデー、おめでとうっ
全然ダメダメなんかじゃないよっ
だっていっぱいかりんちゃんの可愛がってるし、
何より皆が毎日幸せだもの♪
かりんちゃんも家族の皆も絶対出会って、
一緒の家族になってよかったと思うよ・・・(*^_^*)
これからもずっと素敵で楽しい家族でいてねっ
返信する
Unknown (きり)
2015-06-27 09:38:42
かりんちゃん、うちの仔記念日
おめでとうございます
私、この記事見て
ちょこらお迎えしたの6月12日だったの
思い出した"(-""-)"←どんだけ遅いんだか

我が家もブリーダーさんから
1カ月はゲージで生活を言われてたのに
家にいるときはフリーにしちゃって
かりんちゃん、お仕事言っているときもフリーだったの(*^▽^*)
かりんちゃん、いつも楽しくて幸せな顔してる
元気でいつかちょこら地方にも遠征してきてね
返信する
Unknown (naho)
2015-06-27 09:38:53
かりんちゃん、うちの仔記念日おめでとう~!
そして私達とご縁を繋いでくれて、ありがと~!
これからも一緒にたーっくさん楽しもうね♪

ポンズくんとむーちゃん、お顔が似てきた気がするわ。
一緒に暮らしてると似てくるのかな?
お会いしたいわ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿