☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

おなかゆるゆる~

2015年01月28日 | 病院

 

今日は病院に行ってきました

そうなのよね~

ちょっとおしりの調子が悪くって

ゆるゆるうんPさんが何回も何回も出て

ちょっとこまったちゃんだったのよね~

 

下痢Pってほどでもないし

食欲はあるし

いつも通り元気だし・・・

でも夜中何回も起こされて寝不足だったので(ママが)

病院に行くことにしました

 

なになに、ケーキの食べ過ぎじゃないかって?

それも多分ないと思うんだよねぇ~

だってあのケーキはほとんどがママのお腹のなかに入っちゃったし・・・

 

甘くなくってとっても美味しかったのよ~

 

 

で、病院行って検便したけど

細菌もなにもないしで

原因不明のゆるゆるうんPでした

 

とりあえず注射一本とお薬で今は落ち着いてます

 

やっぱり寒いからかなぁ~

 

でも夕方はお散歩にいってガンガン走ってきました

とてもお腹の調子が悪く病院に行ったとは思えないような走りっぷり

 

ママもちょっとだけ頑張りました

今日はゆっくり眠れるかなぁ~

 

 

今朝、会社に遅刻して病院に行ってきましたが

こんな時「わんこを病院に連れて行くので遅刻しま~す」

ってなかなか言えないですよね~

時々はいうんですけどね

なので今日は「ばあちゃんの具合が悪いから~」

と言って会社を遅刻しました

 

理解のある人達ばかりだといいんだけどね~

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

かりん&ちゃむ&ポンズに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doll49002004)
2015-01-28 21:05:09
かりんちゃん、おなか、冷えちゃったかなぁ~?
日中は暖かい時もあるけど、まだ、一日のうちほとんど寒いですものね。
服を着ていても、大事なおなかは、出ているから、冷えたかしらね。
チっくんしていただいたんですね。
早く、いいうんpになってくれるようにお祈りしていますね。
返信する
Unknown (空天ままん)
2015-01-28 21:13:03
ありゃりゃ・・・っ
かりんちゃんも具合悪くなっちゃった?
トトちゃんもピー祭り見たいだったよね。
東北2大女王様達、
お揃いで元気なくなったら寂しいよぉ~っ
寒いから腸炎でも起こしちゃったかな?
早く治るといいね。
お大事にねっ
返信する
Unknown (のだちょこ)
2015-01-28 21:28:08
あらら~。かりんちゃんお腹痛くなっちゃったの?
でもお散歩ガンガン出来るくらい元気なら
一安心かな。
お薬で早く良くなれ~(#^.^#)
休みや遅刻の理由をワンコのことで・・って
言いずらい気持ちわかる~
正直に話すときと、今回は違う理由にしとこって
ときが私もありますよー。
返信する
Unknown (トト母)
2015-01-28 21:37:41
こんばんは(〃^ー^〃)

あらら、かりんちゃんもお腹の調子が悪くなってたんですか・・・。
我が家の暴れん坊も昨日からピー祭り開催中でしたよ(;´∀`)

そうそう、病院にワンコを連れて行くからって言いづらいですよね。
我が家では私の仕事が終わってから病院に行ってましたよ
ホントは朝一で行きたいんですが・・なかなか難しいですよ(-""-;)
返信する
Unknown (naho)
2015-01-28 21:42:12
かりんちゃんもjuncinさんもお疲れ様。
寝不足は免疫力を下げるから、今晩はタップリ寝られるといいね。
腸が渦動しちゃったのかな?
お薬で落ち着きますように。お大事に!

上司に理解のある愛犬家がいるといいのにね~。
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2015-01-28 21:47:41
あら、今トトちゃんが体調崩した記事読んで来たのよ

注射してお薬もらったし
お散歩できるくらいなら、大丈夫かな?

今日とーたんが
「今の若い奴らって、ずる休みする理由に
妻の具合が悪いからって平気で言う
子どもや老親ならまだしも、妻なら1人で寝てるだろ」って言ってたの
その理屈から言ったら、ワンコなら休んでもいいわよね♪
返信する
Unknown (クーたんママ)
2015-01-28 22:38:58
こんばんは。
あれれ、かりんちゃんもなのね。トトちゃんの記事を先に読んだから。
大丈夫かな?冷えちゃったのかな?暖かくして寝てね。
juncinさんもお疲れ出ませんように。
かりんちゃん、チックン頑張ったね!
返信する
Unknown (きり)
2015-01-28 23:05:30
かりんちゃん、少しは良くなったかな
でもトトちゃんとなんて仲良しなんと
思ってちょっとニッコリしちゃった
ごめんね(*^▽^*)
でもしっかりお散歩もできてよかったね
返信する
Unknown (アガサママ)
2015-01-28 23:25:10
こんばんは^ ^
大変だったね!もう大丈夫かしら?
注射は痛いけど、効き目が早いものね。
かりんちゃん、頑張ったね(o^^o)
まだまだ寒いから、気をつけてね(o^^o)

遅刻にペットの理由は言いにくいですよね。
私も学校の役員会で、アガサの幼稚園送迎で遅れるとは言えてません(^^;;
犬が理由とは、なかなか言えないものですよね。

juncinさん、ケーキをたくさん食べたんだ(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-01-29 06:42:29
それは心配ね。
昨夜はどうだったかな。
寒いから体調崩しやすいでしょ。
山形は、大阪の比ではないものね。
どうぞお大事にしてね。
返信する

コメントを投稿