☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

むーぽんトリミングデー!

2016年07月16日 | かりん&むーポン
ここ最近、朝は5時起床の夜は9時就寝と
とぉ〜〜っても健康的な生活をせざるをえない状況のかりん家です


むーぽん大分ボサボサになっておりましたので
地元のかりんも最近足が遠のいてる
かりん地方の美容室に行ってきました

激安でありがたい美容室なんですけどね



私は、ちょこっと用事もあったので朝から夕方までのお預かりもお願いしました。


かりんは久しぶりに1人での〜んびりお留守番しておりました。

1人のんびりできたのか、寂しかったかは謎ですが
むーぽんがいないととっても静かな我が家でした


久々の美容室の仕上がりにドキドキでしたが

『こんな感じで〜』と以前アルテスタさんでカットした時の写真を見せてお願いしたところ。。。

こんな感じね



はい、スッキリんこに仕上げていただきました〜



むーぽん、可愛く仕上がってきました〜


ボディも3ミリでスッキリ



なかなかの仕上がりに満足満足


かりんも爪切りだけお願いしてきました


今度かりんも、また行ってみようかな



ポチっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私に近付いて来たね (よたろうママ)
2016-07-17 07:09:50
おはよう(*^-^*)
9時就寝5時起床、私に近付いて来たね~
健康にはいいし、これからの暑い季節朝早く出来る事済ませると気分が楽だよ
むーぽんちゃんトリミングかりんちゃん爪切りお疲れ様
juncinさんもひと時の休息になったかな
子供でも1人が3人になると3倍どころか10倍位に賑やかになるから、想像を絶するとは思うけれど
段々、3ワンのペースも落ち着いてくるのでは!?
(甘い甘いとjuncinさんの声が聞こえた気がー)(^^)/
返信する

コメントを投稿