☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

仙台ベルギービールウィークエンドへ

2016年07月18日 | おでかけ
3連休もあっと言う間に終わってしまいましたね

お天気もいまいちだった3連休中日の17日
仙台の勾当台公園で開催されている
ベルギービールウィークエンドに行ってきました

この日の仙台のお天気は曇時々雨の予報
仙台のかりんママさんにお天気速報をおねがいしながは
土砂降りでなければ大丈夫!と
雨の中(山形は出発する時雨が降ってました
傘をさして3ワンインのカートを引いて駅まで向かいました

ビールのためならなんでも頑張れるかりん家です


電車に乗ってる途中雨が止んできたので
やっぱり日頃の行いがいいからかなぁ〜と
改めて晴れ女であることを実証したママでした


くぅ♪さんが遅れるとのことで
かりんママさんと練習開始

残念ながらかりんちゃんはお留守番



かりん&むーぽんはカートイン


やや出来上がったところにくぅ♪さん一家登場!



東北女王の座を狙い、日々訓練を受け重ねているニコるん

かりんの一喝であえなく撃沈

まだまだ若いもんに女王の座は譲れませんよ


そんなこんなでベルギービールは美味しいし
話は盛り上がるしで、とっても楽しい時間を過ごしました



ついついこんなに沢山のベルギービール飲んじゃいました
でも実はパパと2人でこれ以上飲んでるんです

楽しいとついついね〜


夕方になりかりんママは一足先にバイバイし
くぅ♪さん一家と我が家は場所を変えて
『九月の風』さんで二次会となりました


ここのお店、とっても美味しかったぁ〜


わんこたちは写真一番下のミートローフで夕ご飯
これまたとっても美味しかったらしく
パクパク喜んで食べてました


そして電車時間もあったので
優しいけんぴーさんに仙台駅まで送って頂き
(なんとけんぴーさんはお酒が飲めません)
最終電車で山形まで帰ってきました


3ワン連れでお出かけは億劫だったけど
かりんママとくぅ♪さんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました


また一緒に遊んでくださいね


ポチよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-18 23:30:00
3ワン連れで行ったんですね〜( ゜o゜)お疲れ様でした。
え〜!!そんなに飲んだの〜?キモチイイ飲みっぷり(≧▽≦)
何よりもビックリしたのはケンぴーさんが飲めないって事ですね。
返信する
Unknown (のだちょこ)
2016-07-18 23:54:43
すっごい、賑やかそう!笑
3わんでの電車移動。
東京こられるときは、3わんで移動&荷物持って
どこまででも!っていう
juncinさんのイメージだったから
億劫って言葉が、そうとう意外でしたー(笑)
晴れ女ってところは、明るいjuncinにピッタリで納得♪
気心知れたみなさんとの集まりは楽しいですよね(*^^*)
返信する
Unknown ()
2016-07-19 06:20:09
こんにちは。
3ワンで電車移動は大変でしょうね、お疲れ様。
それにしても、いっぱい飲みましたねぇ(^O^)/
飲んだビールのコースター貰えるんですね?
これは嬉しいですね(^O^)/
呑めない人がいると助かりますよね(;^ω^)
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-07-19 09:06:06
コースターいろいろ、楽しいねー。
これを集めたくて、飲み過ぎちゃう人もいそう(笑)

ニコるん、まだまだお子ちゃまやな。
かりん女王様の治世は長く続きそう♪
返信する
飲みの練習ね(笑) (よたろうママ)
2016-07-19 11:20:48
こんにちは(*^-^*)
そらうみかーたんのとこで知ったけれど
乾杯の前に飲みの練習したのね
ベルギーってドイツの隣なんだねえ
知らなかったわ
いろんな種類があったのかな
これから暑くなるとビールも最高\(^o^)/
かりん家の季節だね
かりんちゃん、女王の座はまだまだ死守してね(^^)/
返信する

コメントを投稿