☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

お助け戦隊ゆうたんレンジャー参上!

2012年03月15日 | 日記

早朝かりん家に

お助け戦隊ゆうたんレンジャーが参上しました

やんちゃなかりん姫を守るために

遠い星から夜行バスに揺られてきました

 

もう夏休みまでこないのかと思っていたけど

明日からかりんまま会社の旅行で伊豆方面への旅行に出かけるので

お助けマンとしてきてくれました

とは言ったけど本当は友達に会いに来たんだそうです

 

ゆうたんの幼稚園の頃のかわいい夢は

 オーレンジャーになることでした。

ちょっぴり夢が叶った気分でしょ

 

夕方帰ったらこんな感じでままの帰りを待っていました

お散歩は3回行ってきたらしいです

 

3日間かりんの事をよろしくお願いしますね

 

 明日から3日間ままと会えなくてとてもさみしいかりんに

応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿