☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

かりんちゃん ただいま~(*^^)v

2012年03月18日 | 日記

かりんちゃんただいま~

まま無事に帰ってきましたよ~

ままのいない間ぱぱとゆうたんと楽しく遊べて良かったね~

 

なんだか3日間見ない間大きくなったみたい

もさもさと毛が伸びただけだね

 

ままが帰ってくると大喜びでお出迎えしてくれて嬉しかったよ~

元気なかりんに会えてままは安心安心

 

旅行は富士山&伊豆方面でした

天気に恵まれず残念なところもあったけど

海鮮三昧でまたまたお腹が膨らんでしまった

旅行の報告少しずつしますのでお楽しみに~

 

 

お利口さんにお留守番していたかりんに

応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-03-19 19:40:13
お帰りなさ~~~い。
伊豆で美味しい海鮮をたくさん食べましたか???
旅行の報告楽しみにしてますね。
かりんちゃんもお留守番お疲れ様~~~。
返信する
かりんママさんへ (juncin)
2012-03-20 20:26:31
海鮮三昧で幸せすぎだったけど・・・
只今お腹の調整中で~す(^_^メ)

返信する

コメントを投稿