☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

紹介しま~す!マロン君で~す(^_-)-☆

2012年03月14日 | 日記

かりん地方

とても良いお天気になりました

 

今日は激変したマロン君に会えるかなぁ~

と思いつつカメラをもってお散歩に出発です

 

沈みゆく夕日を見ながらたそがれるかりんの後姿はちょっとさみしげ

クルクル回ったけどまだお友達ワンちゃんとは会えていないからなのです

 

気を取り直してお散歩再会すると

やったぁ~マロン君発見

かりんはしっぽフリフリ猛ダッシュ

「マロン君 こんにちは

 

かりんは積極的にマロン君にアプローチします

 

かりんのアプローチにマロン君も慣れてきたのかちゃんと答えてくれます

 

マロン君そろそろ限界でパパさんのところに避難です

 

どうでしょう 毛の色こそ違えどお目目とか顔の感じが似てるように思います

マロン君とても可愛いんだけど

パパさんは毛もじゃのマロン君がお好みなのだそうです

毛が伸びるのが早いらしいので2ヵ月後にはまたいつものもじゃもじゃマロン君になってそうです

その時はまたお願いして写真撮らせてもらっちゃいます

 

今日はCHUしてこれでバイバイです

仲良くなれて良かったね

 

                  

かりんぱぱ

昨日ままがおじ様達からホワイトデーのお返しをもらったので

自分も負けてられないと

レアチーズとティラミス買ってきてくれましたよ

ぱぱありがとうね~

 

 

 かりんに応援ポチよろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿