☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

髪は女の命だよっ!

2012年03月13日 | 日記

かりん地方

昨日に引き続き

朝は大雪で昼過ぎから天気が良くなり雪が解ける

となんとも不思議な天気でした

明日は晴れるといいなぁ~

 

最近日が長くなったので

夕方はよっぽと゜天気が悪くなければお散歩に行くようにしています

 

今日はご近所ヨーキーのマロン君と会いました

マロン君は真っ黒い毛に顔も体も覆われていて

ぱっと見、熊さんみたいだったんだけど

あらあらあら、カットしたら別犬になっちゃってる~

顔は小さいし、なんだかかりんと似てる~~

とマロンパパさんと大ウケしてきました~

犬も毛で印象が全然違ってしまうんですねぇ~

 

カメラ持って行かなかったのでお顔をお見せできないのが残念です

次のチャンスを狙いたいと思います

 

かりんも毛が伸びてきたようですねぇ~

鼻の周りの毛が目に入りそ~

 

お目目の上の毛も可愛いお目目にかぶさってきちゃったねぇ~

 

耳の毛はもう少し伸ばしたほうがいいかなぁ~

髪の毛で印象が変わっちゃうからカットは大事なのよ~

 

もう限界ですね

はいはい、モデル料のおやつですね

かりんモデルにはもう少し落ち着きが欲しいなぁ~

 

            

 

うふっ これはままのおやつです

会社のおじ様達から一日早いホワイトデーのお返し頂いちゃいました

かりん地方では一番美味しいといわれるお店のプチタルトです

 

おじ様から「自分で好きなの買ってきたらいいんねがぁ~」

と言われたけど、いくら義理でもそれはちょっとねぇ~

おじ様のセンスを確認するためにもお願いしました

今回は合格ですね

とても美味しかったです

 

かんじんのぱぱからは期待できないですね

なんてったってぱぱにあげたはずのチョコはままが食べてしまいました

だって~ぱぱはチョコが嫌いなんですよ

残念

 

 

かりんに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-03-14 11:23:29
こんにちワン
かりんちゃんにそっくりになったマロンくん、どんな子だろう~~。
今度是非是非ツーショットで写真とって掲載してくださいね~♪
かりんちゃん、モデル料のために写真撮影頑張ってね。
会社のおじさま達からのホワイトデーのお返しとっても美味しそうでいいですね~~。
返信する
かりんママさんへ (juncin)
2012-03-14 23:06:46
マロン君は写真で見るとそんなに似てないかもしれないけど
同じ系統の顔つきかなぁ~と思いました。
毛もじゃの時とギャップが大き過ぎて
はしゃぎ過ぎたかも
かりんもままもおやつが美味しくて困っちゃいます
返信する

コメントを投稿