☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

美味しいおやつに大喜び!

2016年02月02日 | かりん&むーポン
昨日はフラダンスのレッスン日で
新しい踊りの振り付けが始まったのですが。。。


このウリウリを一つ右手に持って振りながら動かし
左手は手踊り、そして足の動きと
バラバラな3つの動作を同時にするという
お年頃のママにはとっても過酷な踊りになりそうです(^^;;
ボケ防止にはとっても良さそうだけど
身体がついていかないのよね~(ー ー;)

気長に頑張らなくっちゃ!




ちゃむとぽんずにコラーゲンと手作りおやつも同封しました。


これは胸肉をスライスして乾燥したもの!


生肉を乾燥してるのでかなり美味しいんだろうと思ってましたが
ちゃむとぽんずもいつも以上におねだりしてたようですo(^▽^)o

また送ってあげるね~

むーちゃんもぽんずも可愛いなぁ~



もちろんかりんも大好きなおやつですよ(o^^o)

かりんちゃん今日も女捨ててます(^^;;


だっておいちいんだものちょうがないでちゅよ!

わんこも美味しいものはわかるんだね^_-☆



いつもありがとうございます(•ө•)♡



ポチよろしくお願いします(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣な目可愛いね (よたろうママ)
2016-02-03 05:47:20
おはよう(*^-^*)
乾燥器活躍していますね
胸肉、美味しいに間違いないでしょう
むーちゃんもぽんちゃんも真剣な目、可愛いねえ
肉食かりんちゃんはガッツリのお顔いいね(^^)/
返信する
Unknown (naho)
2016-02-03 08:02:22
3つのバラバラな動き…無理だわ。
頭から湯気出そう(´艸`*)
juncinさんの踊ってる姿、見てみたいわ。頑張ってね~。

食品乾燥機、大活躍ね。
我が家は最近アガサママさんに聞いて乾燥マグロ作ってるの。
匂いがすごいけど、とってもおいしいよ♪
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-02-03 08:38:11
かりんちゃん?まだ女捨てるには早いんじゃなくて?(笑)
3つバラバラな動きの踊り・・・むつかしそう!
そういえば、ボケ防止に60歳からドラムを習い始めた知人がいるよ。
最初は右手と左手が違うだけで汗かいたって。
juncinさん、がんばってね~♪
返信する

コメントを投稿