☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

意外と規則正しいのね!

2015年11月17日 | かりん
1日の中でかりんの相手をできる時間は数時間




だからもっともっとさわって~なでなでして~って
鼻でくいくいしたり、ぐいぐい身体を寄せてきたり
ちょっと待って、ちょっと待ってと言いながらも
可愛いからやっぱりなでなでしちゃう~



上から撮ったから逆さまだけど
気持ちよさそうに笑ってる~



拡大したらこんな感じ

ボサ子だから嬉しくて細くなったお目目が隠れちゃったけど
やっぱり嬉しそうにしてるからママも嬉しい~



そして身体をぴったりつけての仮眠


またまた満足したらひとりでゆっくりおねんねです



毎日このパターンで1日が終わるの

かりんって意外と規則正しい仔なのかもね





いつもありがとうございます(o^^o)


ポチよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2015-11-18 08:05:47
幸せオーラでまくりの顔だね。
そうそう、犬はけっこう規則正しい生活を好む!
弥一郎も季節によって散歩時間を変えるとき、
「ん?昨日までと時間が違いますが?」って不思議そうな顔するよ。
返信する
かりんちゃん幸せ (よたろうママ)
2015-11-18 11:25:45
こんにちは(*^_^*)
そうね、ワンコって体内時計で生活のリズム覚えているんだろうね
今は甘えてもいい時間だぞ~なんて
よたは朝も夜も食後がスキンシップタイム
朝はデンタルボールで遊び
夜は私の右側でなぜなぜ(ご飯の時は左側にいるのに移動)
ひとしきりなぜると、さっさとベッドへ(寂しい)
ワンコも人間の子供と同じで、愛を満足すると1人寝するのかな(^^)/
返信する

コメントを投稿