☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

まったり休日

2015年11月15日 | 日記
昨日からの雨が降り続いてるので
今日こそはひとりでゆっくりしたかったので
パパに「温泉でも行ってきたら」と言ったけど
ひとりで出かけるのはさみし~
って、小学生じゃないんだから。。。
ひとりで行ってきてよね


ということで久しぶりにDVD借りてきました!

宮部みゆき原作のソロモンの偽証

ドキドキハラハラしながら真剣に見入ってしましました



かりんも一緒にお付き合いありがとう!

これから雪が降るとDVD鑑賞は多くなりそうなのでよろしくね~



DVD鑑賞が終わった頃には
雨も上がり道路もかわいてたので
久しぶりに明るい時のお散歩

お散歩行くよ~って言ったら大興奮だったので
お洋服着る間もなく裸ん坊のお散歩

でも意外に気温が高く寒くはないの



ぷぷぷっ、頑張ってますよ~


もちろん帰ってきてからはシャンプーされちゃいました



今日のシャンプー後の作品はこんな感じ




お疲れ様でした



いつもありがとうございます(o^^o)



ポチよろしくお願いします{
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のだちょこ)
2015-11-16 01:30:08
こんばんは(*^^*)
ソロモンの偽証は、文庫本2冊まで買いましたが
それすら読めてません~泣
長すぎですよねー。
DVDになっているんだったらワタシも借りてこようかしら^^

かりんちゃん、まっ裸でお散歩したの~
でも裸といってもワンコは毛皮着てるから
寒くないんだと思いますよ~(*^^*)
返信する
Unknown (空天まま)
2015-11-16 06:06:54
おはようっ
私、DVDってあんまり、
いえ、ほとんど見たことが無いの。
なんか飽きちゃうんだよね←子供かっ
だから、おうちでDVD鑑賞してる人、
物凄い大人でかっこいいイメージなの。
juncinさん、かっこいいとかおもっちゃうっ

かりんちゃん、シャンプーしてすっきりだね。
我が家も今日は誰をシャンプーしようかな?
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-11-16 07:33:27
パパさん、一人で温泉行くの淋しいなんて、かわいい~(笑)
家族でまったりDVD鑑賞も、寒い季節にはいいよね。
うちは私と相棒くんの映画の趣味が違うので、
一緒に見ることはほとんどないの。
弥一郎はどっちにもお付き合い(笑)
かりんちゃんもお付き合いお疲れさん!
返信する
可愛いと思う人は優しいね (よたろうママ)
2015-11-16 10:24:27
こんにちは(*^_^*)
私も結構一人で行動するタイプだから、いい歳して寂しいなんて言われたら、蹴飛ばすかも~
(銀ちゃんごめん)
ソロモンの偽証は見た事無いけれど、テレビで宮部作品あると見るよ
こちらも雨上り寒くなるかと思ったけれどそうでもなくて
よたもお散歩モリモリしたよ
かりんちゃんも良かったね
でもドヨヨーンのシャンプー後お疲れ様(^^)/
返信する
Unknown (doll49002004)
2015-11-16 11:24:59
私も一人行動が好きでゆっくり、お一人様したい方なんです。男の方は,ひとりでって言ったら、おとなしく家で、ぼんやりしてるのかしらね。
家でも、もっと年齢を重ねたら、思いやられそうですね(--;
DVDは、二人とも全く趣味が違うので、こまりますね。
昨日は、午後からいいお天気でしたね。
今日は、もっといい天気でワンコちゃんのいいお散歩日和ですね。
返信する
Unknown ()
2015-11-16 13:50:13
こんにちは。
かりんちゃんもシャンプー、ごまと一緒だぁ~(^O^)/
父さん、何でもjuncinさんと一緒が良いのでしょうね(^O^)/
今は行けなくなりましたが、おいらなんか喜んで行ってました(^O^)/
返信する
Unknown (naho)
2015-11-16 17:21:42
ウチの夫も一人じゃ寂しいクチよ。
あ、ヤマダ電機は一人で行くけどね。
かりんちゃんワイルド美犬ね~。
ファラフォーセット思い出しちゃった♪
返信する
Unknown (ぴょん)
2015-11-16 18:17:39
本もテレビも挙げ句の果てには映画館でも寝る私(汗)
目がね~開いていられないの。
最近は歩いていても寝そうになるわ(笑)

かりんちゃんワイルドね。
nahoさんがファラフォーセットでいったので、
私は葛城ユキで。
あ、でもこれではかりんちゃんに失礼よね(^^;
ごめんね、私もファラフォーセットに1票♪
返信する
Unknown (きり)
2015-11-16 22:40:18
パパさんの気持ちわかる
一人の温泉寂しい
お父さんと一緒に入れるわけじゃないけど
申し訳ないなあと思ったり
でも最近一人で入ることにしました
温泉大好きだから
健康のために(笑)
でも二人とワンでDVDもいいよね
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-11-17 14:39:58
気温高いよね。
こちらも夏日だもの。
どうしちゃったのかしらね。
かりんちゃんも裸族出平気ね。
返信する

コメントを投稿