☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

1日何回わんこらしてるのかしら(^^;;

2016年03月07日 | かりん
今日は「さかりのついたねこ」がぎゃあぎゃあとうるさかったらしく
それにかりんも便乗してわんこらがとまらな~い!
今ようやくなだめて静かになったばかりだと
かりんのばあちゃんが帰るなり愚痴ってました(^^;;


きっとかりんは怪しいネコから家を守ろうとしてたのよね!
お疲れ様でした




最近携帯各社のCMがとても面白い



おにちゃんとか



斉藤さんゲームとか

私、どんくさいからこれ絶対にできない


どちらも他人事とは思えないのよね~


きっとママを昔から知る人はわかると思うんだけどね


でもかりんが1番気になるのはギガちゃんなのよね

ギガちゃんのCMが始まると即反応してこれまたワンコラ

お友達になりたいのかしら?


ソ◯トバンクショップに用事があったのでついでにもらっちゃいました。

ギガどん!

ぱぱが食べたのだけど、中味はいつものどん兵衛と一緒だって!



郵便屋さんに、宅急便屋さんに、家の前を通るお友達
そしてさかりのついたねこ
かりんって1日何回わんこらしてるんだろうね
みなさん、ごめんなさ~い



いつもありがとうございます


ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらうみかーたん)
2016-03-07 21:32:50
ぷぷっ、今日のワタシの記事と
ある意味かぶってるわ。
あとで読んでね。
大丈夫だと思うけど、ご近所さんにはいつもご丁寧に謝っておくのよ(笑)

今三太郎に花咲じいさんも出てるよ、見た?
斉藤さん♪はとーたんが覚えたいって。
今度対決する?
返信する
Unknown (きり)
2016-03-07 23:13:41
auのCM大好き(*^▽^*)
CM中に一寸法師がいるらしいよ
いつもさがすけどわからない
YouTubeで探してやっと
面白いよね

ちょこらもだけど
かりんちゃんも守りたい気持ちが強いんだね
ちょこらは家ではピンポンがならない限りは
ワンコラ言うことはないんだけどね
ちょこらに守ってもらってもねと
いつも笑ってます
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-03-08 08:02:19
ま、犬の仕事の一つだからねぇ。
ご近所さんも犬好きで、吠える番犬を飼っていたりすると
ちょっと安心する。
かりんちゃん、ほどほどにね~(笑)

携帯各社のCMってさ、面白いすぎて、「えっと、これはどこの携帯会社だっけ?」とか
「何を売ろうとしてるんだっけ?」って肝心のとこがわかんないのよ。
ぷぷぷ。

返信する
Unknown (doll49002004)
2016-03-08 12:08:07
だって、犬ちゃんは、ワンわん、ぎゃんぎゃんきゃんきゃんしか言えないんですから仕方がないですよね。って、違うか~!
一生懸命我が家を警備して守ってるんですものね。
でも、疲れちゃうから、のどもかれるから、ほどほどにしましょうね~!

携帯会社のCⅯ、面白くて、ついつい来てますね。
競争が激しいですね(^‐^)
お友達のワンちゃんの小さかったときの様子がギガちゃんそっくりで、つい見てますね。
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-03-08 16:39:36
我が家マンションなので
よく吠えるわんちゃんには苦情が出てしまいます。
昔、まりりんなんか全く吠えないのに、
よその家のワンちゃんと間違われて、
注意喚起のポスティングまでされてしまいました。
えみりはだいぶ落ち着いてきたので
ほっとしているところです。
かりんちゃんは、怖いのかな。
それとも縄張りにはいってこないでっていう気持ちかな。
返信する
Unknown (空天まま)
2016-03-09 09:28:36
我家のワンコ、
特に空とこんちゃんはよく吠えるんだけど、
一日に何回吠えるんだろう?なんて考えたことも無かったなぁ~(笑)
きっとかりんちゃんと同じくらいは吠えているんだと思うよ。
今時のCM、面白いよね。
私はやっぱりauが一番面白いかな?
返信する
Unknown (naho)
2016-03-09 12:14:47
juncinさんちにも出現したのね、さかりのついたネコ。
ここにも夜中「ナ~ゴナ~ゴ」と徘徊してて、チャチャが反応しちゃっていい迷惑だったわ。
夜中の12時から2時なんて、きっと不良ネコね。
お陰でみんなで寝不足よ"(-""-)"
1日数回なら肺を鍛える意味でもワンワンした方がいいと思ってたけど、夜は勘弁してほしいわ。
返信する
Unknown ()
2016-03-09 17:46:49
こんにちは。
さかりのついた猫ですかぁ~
始末が悪いですよね。
我が家にも出没します(--〆)
でも、ごまは無視です。
ギガちゃんにも反応しますかぁ~
ごまは、そもそもテレビ見ません(爆)。
返信する
テレビ好きかりんちゃん (よたろうママ)
2016-03-09 18:49:50
こんばんは(*^-^*)
テレビを見るワンコって可愛いよね
よたは見ないからなあ
テレビに子供を守りさせてはいけないと遠い昔思いながらビデオつけたりしてしちゃってたけど、よたと一緒にテレビ見たいなあ
かりんちゃん声がしゃがれない程度にしてね
美声は命よ(笑)(^^)/
返信する

コメントを投稿