☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

お休みします!

2016年03月09日 | 日記
最近眼精疲労からの肩こりがひどく
老眼鏡をかけると頭も痛くなる。
会社では一日中眼鏡かけて座ってるので
家に帰るとクタクタ(ー ー;)


身体は大丈夫なのでお散歩も行けるし
日時生活には問題ないのですが。。。


PCアンドスマホの見過ぎでしょうね!


なのでこれといったネタもないのでちょこっとお休みします(o^^o)





みなさんのブログもポチのみで失礼します(o^^o)


よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2016-03-09 23:09:43
はいね~
私も50肩からか腕も肩もいたい
仕事もめっちゃ忙しい
だからわかるわ
目は今は花粉症で(*^▽^*)
かりんちゃんが見えないのは残念だけど
無理は行けないお年頃
ゆっくりとね
私も寝なくっちゃ
返信する
Unknown (ぽりる)
2016-03-09 23:50:30
こんばんは~♪

眼精疲労からくる疲れ、わかります☆
私も目が悪いし花粉だし・・・(^▽^;)
あれは大変。大変大変。
juncinさん、ゆっくり休んでくださいね♪
しばらくの間
かりんちゃんのお顔を見られないのはさみしいけど
juncinさんが楽でいてくれる方が嬉しい(^^)
返信する
お大事に (よたろうママ)
2016-03-10 10:30:53
おはよう(*^_^*)
了解です
だんだん一晩ですっきりとならなくなったお年頃
私も右にならえで、目も頭も肩も何が原因かも分からず、ストレスに老化とお医者さんに言われるとうんもすんも出ないートホホ
何もしないでよたとまったりととそうもいかず
でもPCは見なければ見ないにこした事は無いから休んでね
ではまたね(^^)/
返信する
Unknown ()
2016-03-10 11:09:31
こんにちは。
眼精疲労、辛いですよね。
おいらも、一日中PCの画面見てますので、
良く分かります。頭まできますよね。
暫くゆっくりして下さいね。
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-03-10 14:22:07
それはつらいわね。
早く回復できるよう
しっかり休んでくださいね。
お大事に。
返信する
Unknown (doll49002004)
2016-03-10 14:28:21
今日テレビを見ていたら、眼精疲労のことを特集していたのを見ました。
大桃美代子さんが若年性の白内障だとか、緑内障もって、私は、PCは、眼鏡老眼鏡をかけて作業します。
人形作りも細かい作業なので拡大鏡も手放せません。
ぼんやり目で車の運転もできないし、わんこ散歩で、遠くの山を見て癒しています。
jjuncinさん、目は、大事ですので、ゆっくりして、無理をしないでくださいね。山形は、周りが山々なので、たまに、遠くを見たりして癒しながらゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (空天まま)
2016-03-11 07:19:48
おはようっ
それ、凄くよくわかるよ、
私も老眼が酷くて、
スマホなんてめがねやコンタクトを外さないと、
まったく読めない状況になってしまっているんだもん。
目からくる頭痛って恐ろしいよね、
juncinさん、ゆっくり休んでね。
で、眼科きちんと行ってきてねっ
返信する

コメントを投稿