☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

親ばか散歩

2016年03月06日 | かりん
今日はぽかぽか陽気のお散歩日和


お洋服も春色でお散歩に出発!



足取りも軽く楽しそう(o^^o)♪



いつもにこにこ顔でお散歩楽しんでるのかなぁー



ぷりっぷりっのおちりが可愛い~




カメラを構えてるママに近づいて来る顔も可愛い~



見切れたドアップもこれまた可愛い~


ってなんでもかんでも可愛い~


親ばか散歩満喫~


あ~楽しかったね!


いつもありがとうございます。


ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はぽかぽか陽気で楽しいお散歩出たよね~♪ (doll49002004)
2016-03-06 22:16:43
今日の、山形は、15度でぽかぽか陽気でお散歩が、楽しめましたね~♪
春色のお洋服でかりんちゃん、お散歩が楽しめたようですね。
我が家も、今日は、もうコートは、無しで、薄着の春色服で散歩してきました。
これかあ、一日一日本格的な春に向かいますね~♪
返信する
春だー (よたろうママ)
2016-03-07 05:52:08
おはよう(*^-^*)
こちらも暖かかったよ、今日は22℃予報
でも寒暖差ありすぎで怖い(笑)
自分の子供の時はそれほど親ばかにならなかったけれど
ワンコの場合はなるよねー
何でかなあ、いつまでも天使でいてくれるからかなあ
もうすぐアスリートかりんちゃんが見られるかな(^^)/
返信する
Unknown (空天まま)
2016-03-07 06:28:49
おはようっ
昨日は片田舎もとっても暖かかったよ。
ちょっと雨が降ったりもしたけれど、
もう、春は本当に近くまできてれうんだなって思ったよ。
親ばか散歩、いいじゃんいいじゃんっ♪
そんなに親ばかになってもらえるかりんちゃん、
本当に幸せ物だわっ(*^_^*)
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-03-07 08:00:23
暖かくなってくると、散歩もゆっくり楽しめるよね。
うちもカメラを構える頻度が上がったよ。
まぁ、うちの場合、かりんちゃんと違って、可愛いお顔とか撮れないんだけど(笑)
「オケッツでは負けんばい!」って弥一郎が叫んでる。
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-03-07 13:18:57
暖かくなってかりんちゃんの足取りも

軽くなった?
ますます伸ばしたら
もっとモデル体型になっちゃうわ。
返信する

コメントを投稿