☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

おつかれちゃん

2016年02月26日 | かりん
ふとカレンダーを見たら今月の月末は月曜日
慌てて月末の処理しなくっちゃ~と
突然真面目に仕事をしてきたママでした(^^;;


今日のかりんはゆうたんを
「かりんといっちょにこたちゅにあたりまちょう」
と誘って、仲良くコタツに入ってたそうです(o^^o)
そしてゆうたんのストーカーになったり
お散歩に連れて行ってもらったりと
ゆうたんとラブラブな1日を過ごしたようです^_-☆

よかったね~



でもママが帰ってくるとやっぱりママのストーカーになるかりん!

もちろんよね~



いっぱい遊んでもう今日はおつかれちゃんになっちゃいました!

ゆっくり休んでまた明日遊ぼうね~


皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいませo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2016-02-27 07:53:35
今年、うるう年なのよね。
で、二月も長い、と思い込んでいたけれど、
よーく考えてみたら、たった一日長いだけで
しかも他の月よりはやっぱり短いのであった(笑)

かりんちゃん、ゆうたんと仲良くできたのね♪
っていうか、仲良くしてやった、のかな。ぷぷぷ。

コメントを投稿