☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

スヌードでお散歩!

2016年02月25日 | かりん
学生最後の休みを満喫中のゆうたんが帰省しました。
夕方散歩お願いね~と言ったのに
「寒くて無理!」と拒否されて結局ママが行くことになりました(∵`)
山形の寒い冬を18回、経験したはずなのにね(´•ω•`)


早速かーたんのスヌード被ってお散歩行ってきます!

どよよんかりんだけどお散歩行くよ~



どよよんかりんも1歩外に出ればいつものはつらつかりん!



あったかスヌードで寒さもヘッチャラよ~

と、スヌード被ってることも忘れてお散歩してると
途中で小学生のお友達に会って
「わぁー可愛い~」となでなでご挨拶したら
ブルブルブルとドリルを1発!


あっという間に頭から襟元に。。。




頭が温まったから今度は襟元に移動したんだって!


とっても機能的なスヌードよかったね(o^^o)♪


あしたからはゆうたんからいっぱいお散歩連れて行ってもらってね~



いつもありがとうございます。


ポチよろしくお願いします(•ө•)♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2016-02-26 07:30:58
お外に出るときに
被って出ると寒さが防げるよね
可愛いね(*^_^*)
なるほど
暖かくなったら首にね
かりんちゃんはお洒落上手だね
返信する
Unknown (naho)
2016-02-26 07:37:18
ゆーたん、東京生活4年で軟弱になっちゃったのかしら(´∀`*)ウフフ
私なんて北国生活すっかり慣れたわよ。
なーんてウソです(^^ゞ

真上から見ると、ちょっとビックリね。
首元につけてると、とってもオシャレ~♪
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-02-26 08:09:57
そうそう、ブルブルすると首元にいくよね。
でも、首にあるだけでも暖かいみたい。
かりんちゃん、寒いのはもともと平気なタイプだけど、
スヌード被ったらもう怖い物なしだわね。
ゆうたん、若いんだから、散歩くらい連れてけー(笑)
返信する
Unknown (CHIE)
2016-02-26 12:13:06
こんにちは~♪
あー!こちらでもかーたんスヌードとBelieveコラボだ♪
何だか嬉しいなぁ♪
昨日juncinさんとこにコメ入れさせてもらったら、うちにもかーたんが作ってくれることになったんです^ ^
楽しみだな~♪

そうそう、考えたらヒトのスヌードって首に巻くものだからかりんちゃんの使い方は正しいのかも♪2wayですね^ ^
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2016-02-26 17:02:37
かりんちゃん、さすがにお外に出るとスヌードもなんのその!
着こなしてるわね~^^
あら、それもありよ。
もともとスヌードって、マフラーみたいなもんでしょ。
ワンコがご飯のときに使うのをなんでスヌードっていうのか、ワタシにはイマイチわからないんだけど…
返信する

コメントを投稿