☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

お久しぶりのお友達

2016年02月27日 | お友達
お散歩大好きかりんは
「お散歩行くよ~」の声に大興奮で
いつの間にかゴムも取ってボサボサ顏(ー ー;)


結んだりスヌードつけてからお散歩だよ~と言えばいいのかもね(^^;;



何故にかりんは道路でごろんちょしてるのかと言いますと。。。


久々にご近所お友達わんちゃんと会ったからです(o^^o)


まろんちゃん



ハッピーくん

今年初かなぁ~



かりんは嬉しくて嬉しくて大興奮

すぐにごろんちょしちゃいました~











まろんちゃんとハッピーくんにお久しぶりのご挨拶してもらって
かりん大満足です


これから暖かくなったらまたいっぱい遊ぼうね~


素敵な休日をお過ごしくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ♪)
2016-02-27 21:45:48
おぉ!
まろんちゃんにハッピーくん、
ご近所の芋煮マダムズの愛犬ちゃん達ですね(*´▽`*)カワイー
かりんちゃん、久しぶりにお友達に会えて嬉しかったんだね~
でも、ゴロンチョしてコンクリ冷たくなかったの?
ハッピーくんもまろんちゃんも裸んぼーだし、
さすが、山形のおしんワンコは寒さに強いんだねぇw
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-02-28 08:05:27
上手にごろんちょできてるぅ。
かりんちゃんはワンコラもするけど、ごろんちょもできるのよね。
社交的なんだろうな。

返信する
Unknown (doll49002004)
2016-02-28 14:03:36
すっかり、雪も解けて、春めいてきましたね~♪
お散歩が、楽しい季節がやってきましたね。
かりんちゃんは、お友達ワンちゃんに、ちゃんと、ご挨拶出来てえらいですね~!
我が家の来夢は、やっぱり、わんこら、ぎゃんこら、大騒ぎしてきました。
そうそう、今日も、我が家は重装備して散歩に連れて行ったんですが、ご近所のわんちゃんは、はだかんぼでしたね。
なんだか、こんなにゴロゴロ着せて恥ずかしい気がしました。でも、途中から風がひんやりしてきたので、まぁ、いいかぁ~でした。
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-02-28 16:43:00
そちらも今日はいい天気でしたか?
大阪のポカポカでお散歩日和でしたよ。
かりんちゃんお友達に会えてよかったね。
返信する

コメントを投稿