☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

ふたたびドリル挑戦

2016年02月28日 | かりん
今日のお昼はゆうたんを『蕎麦処かりん庵』へご招待しました


とっても美味しいと喜んでもらったけど
『今度はもっと細く切る練習してね!』
と言われちゃった!
素人には難題でもあるのよね~

でもみんなに美味しいって喜んでもらえたからよかった

かりんも美味しかったね



香ばしくなったかりんさんお家シャンプーしましたよ!

シャンプー後は何度も何度もブルブルするので犬ドリルを撮るチャンス!

正面狙って再挑戦しました!

正面ドリルに見えるかな?



これはノコギリ歯がついたドリルみたい


お尻の毛も逆だてて



身体全体がドリルみたい

この勢いがあればコンクリートの壁も穴あきそうだね



ちょんなことはないでちゅよ~
あっかんべー



はい、また被せられちゃいました\(^o^)/



いつもありがとうございます。


ポチよろしくお願いします(•ө•)♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2016-02-29 06:06:04
おはようっ
凄いねっ
お蕎麦をうつなんて、
まるで本当の職人さんみたいじゃないっ
私、うどんは打つけど、
お蕎麦は絶対に無理そうよ。

かりんちゃんのドリル・・・笑
どの角度からも立派なドリルに見えるよ。
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-02-29 06:53:10
かりんドリル、今回もお見事!
頭、胴体、シッポの順でブルブルするのを撮れるなんて
juncinさんもスゴイな~。
カメラは連写モードなのかしら。

打ち立て、茹でたての蕎麦は美味しいだろうな。
細く切るのは私も苦手。
キャベツの千切りが5ミリ幅くらいあったりするの♪
返信する
Unknown (naho)
2016-02-29 07:31:12
juncinさん、そば打ちできるのね。
すごいわ~。
打ち立てってとってもおいしいよね。
『蕎麦処かりん庵』ごちそうになりたいわ♪
高速ドリル、チャレンジしてみたけど、上手く撮れなかった。
カメラの設定のせいか、ブレないのよね。
ちゃんと撮りたいときはブレるのにー。
返信する
頑張ったね (よたろうママ)
2016-02-29 17:21:26
こんばんは(*^-^*)
かりんちゃんのドリル立派だよ
juncinさん頑張ったね
お蕎麦、やっぱり打ち立ては美味しいんだろうね
ゆうたん最後の春休みかな
いいなあ(^^)/
返信する
Unknown (doll49002004)
2016-02-29 19:29:33
juncinさん、すごいですね、そば打ちができて~~!
切るのも大変ですよね、見事なおそばですね。
打ち立ては、美味しかったでしょう~。
私は、うどんも蕎麦も、打てなくて、かいもちか、大きめのひもかわか、ひっつみですよ~。(^^;
返信する

コメントを投稿