オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

東京ゲームショー2017行ってきた

2017-09-24 22:19:16 | アニメ
夏コミに引き続き土曜日は残念な天候になりましたが日曜は晴れてよかったですね、この季節と言えばTGS行ってきました。声豚ステージが多かった?土曜の方が人多かったな。日曜は結構空いてたように思う。

今回はこれを絶対回収せねばというノベルティは無くて、ステージイベントも私的にはガルパンステージのみだったのですが、一応チェックした流れで回ってみましたが、初手にしておいたシンフォギアのステッカーやっぱり数が少な過ぎたね10:15入場じゃ無理だわな。その後は適当に回収していくことに。シュタゲの認定証もらったり。しっかしWargaming以外の私が興味ある試遊はことごとく入場規制で笑うしかなかったわ。もちろんMHWやラブプラスなんで出来るわけないので見もしないのですが、シュタゲやアトリエがいつまでたっても規制であーもーでしたな。なのでWargamingループと適当に配布物貰って回り、足を止めるステージがあれば見てって感じでした。その割に閉演までいたんだけどね。しかし日曜のWargamingのシークレットステージは整理券までもらった人闇抱えたんじゃないのかねw





アトリエ好きで、中でも未だにゲームとしてはヴィオが大好きなんだが、これだけかよ。

あみっけのサインが。おいおいアーシャのも用意してくれよ。

ラブプラスはまた盛り上がるのかね。

全部じゃないけど配布物。

TGSではまず買い物ってしないのですが、実は今回は買いものどころじゃない今年の運はこれで使い切った様な物が何かは言えませんが運良く当たってしまった。なので今回のメインイベントは試遊でもステージでも配布物でもなくこのくじになっちゃたわ。ラッキー。

<過去記事>

■ガールズ&パンツァー
2016年 五十鈴華誕生会イベントに行ってきた
「西住みほ」誕生日イベントに行ってきた
冷泉麻子お誕生日&修復完了記念イベントin大洗ホテルに行ってきた
武部沙織誕生日記念イベントに行ってきた
秋山優花里誕生会イベントに行ってきた
海楽フェスタ2016に行ってきた
「夏のガルパンまつりin大洗」「水戸ホーリーホック×ザスパクサツ群馬」に行ってきた
大洗あんこう祭2013に行ってきた
東京ゲームショー2013 4日目に行ってきた
東京ゲームショー2013 3日目に行ってきた
キャラホビ2013 1日目に行ってきた
大洗 海開きカーニバル3日目に行ってきた
大洗に行ってきた
物販だけ行ってきました。
マリンフェスタ2013 in 船橋 尾崎 真実1日艦長任命式に行ってきた
「ガールズ&パンツァーカフェ 渕上舞さん一日店長就任イベント」に行ってきた

東京ゲームショー2016行ってきた
遅ればせながら「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」に行ってきた
ガールズ&パンツァー 劇場版 見て来た
ガールズ&パンツァー Ⅳ号戦車日本上陸作戦です!に行ってきた
東京ゲームショー2015に行ってきた「パンツァーせんこー」
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!舞台挨拶見て来た
World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦です!とか

BOKO BOCO来た
ハートフルタンクカーニバル2のパンフとか着弾
C3TOKYO2016に行ってきた
コミックマーケット90 1日目に行ってきた
ワンフェス2016夏に行ってきた
ガールズ&パンツァー 戦車道少女寫眞集等着弾

ガールズ&パンツァー 劇場版 皆さんお疲れ様でした本着弾

ガールズ&パンツァー劇場版 BD等着弾

物資補給 10月か
物資補給20141011
COMITIA105に行ってきた
物資補給20140628
物資補給20141221
ハートフルタンクディスク、おつかれさま本等着弾
コミックマーケット86 1日目に行って来た
コミックマーケット85 3日目に行って来た
コミックマーケット84 3日目に行って来た
コミックマーケット84 2日目に行って来た
ワンフェス2013夏に行ってきた。
武部沙織のオリジナルカード第2弾GET
武部沙織のオリジナルカードGET
「よくわかる!陸上自衛隊」とか
来ちゃったー ガールズ&パンツァーコラボデジタルカメラ
ガールズ&パンツァー 6【初回限定版】BDきた
ガールズ&パンツァーBD1巻2巻アンコールプレスきたー
ガールズ&パンツァー 5【初回限定版】BDきた
ガールズ&パンツァー 4【初回限定版】BDきた
アキバ散策130413
アキバ散策130427
アキバ散策130518
アキバ散策130601
アキバ散策130622
アキバ散策130630
アキバ散策130707

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミの忘れもの | トップ | 2017 第57回 全日本模型ホビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事