オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

「よくわかる!陸上自衛隊」とか

2013-05-13 18:56:44 | アニメ
昼休みに職場近くのローソン、サンクスに出向くも無く、仕事帰りに自宅近くのサンクスに寄ったらあった。

本当は店頭にあるのを見るだけで買うつもりはなかったのだが、秋山殿が宣伝してるのを見るとつい買ってしまった。あー散財散財。

こっちは昨日アキバのコトブキヤでまたまた再入荷していたモデルグラッフィックスのガールズ&パンツァー特集の回を購入しておきました。たぶん小学生以来だ、この雑誌買うの。なんかまだまだガルパン成分が足りないみたいなので、つい買っちゃいますね。今度はあんこうマグカップの再販とドラマCD(メイト予約)かな。

<過去記事>
■ガールズ&パンツァー
大洗に行ってきた
物販だけ行ってきました。
「ガールズ&パンツァーカフェ 渕上舞さん一日店長就任イベント」に行ってきた
ガールズ&パンツァー 4【初回限定版】BDきた
アキバ散策130413
アキバ散策130427


最新の画像もっと見る

コメントを投稿