オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

ウマ娘 プリティーダービー×船橋ケイバ コラボイベントに行ってきた

2024-01-16 17:37:16 | アニメ
運悪く強風の寒い中、ウマ娘と競馬場のコラボがあるとのことで平日の昼間から船橋競馬場まで行ってきた。



12時前に到着したと思いますが結構な待機列で早めの開場となり流石競馬場サクッとさばかれ入場。でまずはクリアファイルを回収。


で物販もそんなに並んでいないのでポストカード目当てにコパノリッキーとホッコータルマエのクリアファイル購入し回収。
で入場後即もらっておいたキッチンカーの整理券でコラボフードを攻めてゆく。何年もオタやってますがコラボフードってあまりに意味のない待機列になりがちなので食べたことがなくこの期に及んで初めて食べました。でリッキーとタルマエのポスカ回収。焼きそばとお酒は飲めないのでクラムチャウダーにしました。








そんなこんなで1レースだけ観戦。Girls Legend Uで馬場入りするのウケる。で帰宅ラッシュに巻き込まれ無いように帰宅しましたが帰りの電車で残念なことを思い出してしまった。
キャラパネル撮り忘れたwwwww
それでもなんだろう、コミケより楽しかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックマーケット103 1日目... | トップ | 狼と香辛料 merchant meets t... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事