オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

東京ゲームショー2016行ってきた

2016-09-18 19:51:06 | アニメ
TGS2016 3,4日目行ってきた。例によってほぼウォーゲーミングに張り付くことになりましたがなにか。

今年は声豚アニメイベントとしては流石に小ぶりのようで17日は8時着10:10入場でうさぎさんチームイベント整理券取れました。うさぎさんチームのメンツが喋ってるのを間近でみるの初めてです。色々イベントこなしてきているからかそんなに初々しくはないな。ただ大使はいて正解かもね。

4日目は流石日曜日?のため入場が10:20頃になり、ステージ整理券は撃破だった。ただしそこはウォーゲーミングのブースはいつもだけど整理券無しにも優しいというか素晴らしいんです。素晴らしい位置で観覧できました。chouchoさんのステージって私、初めてだったか覚えてないけど、イベントステージで5曲も歌ってくれて大盤振る舞いだな。

WOWSははいふりとコラボかよ。アルペジオファンとしてはとても複雑なんだけど。まあ原作とコラボしてる訳でもないし、アニメ完結しちゃってるから仕方ないか。その辺あっさりしてるところもアルスノヴァって感じでいいか。

初めての戦車道BLITZ完全版とか、継続クリアファイルとか。ステージ観覧後の抽選は一回当たったが、ソックスだったよ、とほほ。

無料配布など

<過去記事>

■ガールズ&パンツァー
冷泉麻子お誕生日&修復完了記念イベントin大洗ホテルに行ってきた
武部沙織誕生日記念イベントに行ってきた
秋山優花里誕生会イベントに行ってきた
海楽フェスタ2016に行ってきた
「夏のガルパンまつりin大洗」「水戸ホーリーホック×ザスパクサツ群馬」に行ってきた
大洗あんこう祭2013に行ってきた
東京ゲームショー2013 4日目に行ってきた
東京ゲームショー2013 3日目に行ってきた
キャラホビ2013 1日目に行ってきた
大洗 海開きカーニバル3日目に行ってきた
大洗に行ってきた
物販だけ行ってきました。
マリンフェスタ2013 in 船橋 尾崎 真実1日艦長任命式に行ってきた
「ガールズ&パンツァーカフェ 渕上舞さん一日店長就任イベント」に行ってきた

遅ればせながら「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」に行ってきた
ガールズ&パンツァー 劇場版 見て来た
ガールズ&パンツァー Ⅳ号戦車日本上陸作戦です!に行ってきた
東京ゲームショー2015に行ってきた「パンツァーせんこー」
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!舞台挨拶見て来た
World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦です!とか

ハートフルタンクカーニバル2のパンフとか着弾
C3TOKYO2016に行ってきた
コミックマーケット90 1日目に行ってきた
ワンフェス2016夏に行ってきた
ガールズ&パンツァー 戦車道少女寫眞集等着弾

ガールズ&パンツァー 劇場版 皆さんお疲れ様でした本着弾

ガールズ&パンツァー劇場版 BD等着弾
物資補給20141011
COMITIA105に行ってきた
物資補給20140628
物資補給20141221
ハートフルタンクディスク、おつかれさま本等着弾
コミックマーケット86 1日目に行って来た
コミックマーケット85 3日目に行って来た
コミックマーケット84 3日目に行って来た
コミックマーケット84 2日目に行って来た
ワンフェス2013夏に行ってきた。
武部沙織のオリジナルカード第2弾GET
武部沙織のオリジナルカードGET
「よくわかる!陸上自衛隊」とか
来ちゃったー ガールズ&パンツァーコラボデジタルカメラ
ガールズ&パンツァー 6【初回限定版】BDきた
ガールズ&パンツァーBD1巻2巻アンコールプレスきたー
ガールズ&パンツァー 5【初回限定版】BDきた
ガールズ&パンツァー 4【初回限定版】BDきた
アキバ散策130413
アキバ散策130427
アキバ散策130518
アキバ散策130601
アキバ散策130622
アキバ散策130630
アキバ散策130707
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンノ対ホノオが届いた | トップ | SHOW BY ROCK!! ザ・グレイト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事